りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

九条ハピバ

f:id:yae8ba:20170717005110j:plain

 

九条、誕生日おめでとう!

 

総選挙の時の、春日局様の真似する九条がおちゃめ可愛くて好きだったよ~❤

 

永光さんの真似もしてほしいな(*´ 艸`)゛

 

狸の置物を永光さんって思うのは良いけど、間違えて永光さんのこと狸って呼ばないでね(*´ 艸`)゛←呼べってフリに聞こえるやつ

 

誕生日のタグで「水尾様のもふもふで寝る九条が見たいです!」って書きたかった気持ちをグッと堪えました…偉い私偉い(✋ ˘ω˘ 👌)

 

描く元気無かったけど頑張って描いたよ…🎨

ツイもお休み中にしてたけど、これだけは描かないといけない気がした^^;

 

九条と言えば桔梗かな?と思って桔梗を添えました❤

永光さんは百合かな?✨✨

旧奥で菊の紋だったから菊も似合いそう❤

昔の花嫁の百合アバ(百合いっぱいの髪飾り?帽子?みたいなやつ)すごく欲しかったもう手に入らないけど…(´;ω;`)

もっと早く出会いたかったなぁ永光さん…😭

 

まぁ兎にも角にもっ

 

九条、九条嫁様、おめでとうございます~❤