りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

TOP画修正

続編台詞ちょっとネタバレ

 

 

線画をちょっと直すだけのつもりが、地味に結構直しました・・笑

 

地味修正すぎてわからないかも笑笑

 

まだバランスおかしいしなんだか色々自分の無力さを感じますが・・><

 

f:id:yae8ba:20170710210456j:plain

 

 

はぁ〜〜〜

 

この台詞めっちゃ好き////←前も言った笑

 

軽口で慰めてくれるとか最高だし、

ほら、とか言っちゃう上から目線なのがたまりません。。。///

 

ここ3日ほどものすごく体調悪くて(思い悩みすぎてwwwww)

シナ販(鷹司編)の永光さんとこの続編の永光さんに癒されてました笑

 

永光さんの傷を永光さんで癒すあたり、もう救いようがないwwww

 

スタマイとか久々にやろうかな〜とも思ったけどやっぱり和物がいいなぁと思って

なんか新作のやつとか他のゲームを色々やってたんですが、いつの間にか永光さんを読んでましたww

 

これ一途とかもうそういうのじゃない・・

私永光さんに精神的に軟禁されてる・・・・

そういうところも好き←!?

 

 

個人的に捧げ絵をあまり流用するのは好きじゃないんですが、この絵だけは気に入ってるので色々載せてしまいます><

続編で悶えてた記憶も閉じ込められてるので、なんか見てて癒される❤️

 

嫌なこととか好きじゃないことを語るより、好きなこと語って癒されたいな〜

言霊ってあるなぁと感じたこの一週間

愚痴記事シンプルにまとめて、また続編感想書きたい

 

勝手に萌え転がるための独り言ブログで、気を使わず読みたい人が読みたい時だけ読んでほしいな〜と思ってるので

ここはあまり仲良しさんにも紹介してないんですが、

最近アクセス増えててちょっと嬉しいです^^

 

いつもだらだらととりとめのない長文にお付合いいただきありがとうございます^^

 

永光さん推し、大奥推しは永遠です❤️