りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

感想記事。。

「心を揺らす思い出」の感想記事、あげたんですが下げてしまってすみません('、3_ヽ)_

 

🌠も頂いてたのでまた上げるつもりなんですが、

もっとシンプルに書いた方がいいのかなーというのと、

シナのことまで言及するべきなのかどうかっていうので

迷ってます。。。

 

あと自分で読んでてあまりの愚痴具合にウンザリして(;・∀・)www

 

やっぱりシナ追っていく形だと、気になったところ全部上げていくスタイルになるから愚痴増えますね…

言わなくていいとこまで言ってる気がして

ちゃんと伝えられてない感じがしたので、

 

1度全部まるっとまとめてから上げ直したいと思います〜

 

そして知らなかったんですが、下書きから戻しただけで読者の方に通知行ってしまうんですね(´°ω°`)

 

rronちゃん教えてくれてありがとう。。!

 

通知しょっちゅういってしまってすみません🙏🙏

またまとまったらupします〜!