りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

ひめエンがアメブロに・・

イベをアメブロにアメ限であげてたんですが、弾かれてしまいました・・

↓ ↓ ↓

f:id:yae8ba:20170707135113p:plain

 

f:id:yae8ba:20170707135001p:plain

 

健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現って何_(x3」∠)_

勝手に記事削除されるっていうのは聞いたことあったのですが、削除まではされてなくて、表示だけされないようになってしまってました。

というか…

何が引っかかったの?ww

 

後日譚じゃなくてひめエンってとこがまた不思議ですが・・w

永光さんのシナがアメブロの健全なサイト運営を妨害したことがじわりました(*´ 艸`)www

 

調べてみると、アメブロさん、自動でキーワードを検索して勝手に非表示にする機能を搭載されているとか。

かえっちゃった、とか、じいさん、とかでもダメらしいです……(理由はお察し下さい)

 

改めて読んでみても全くわからなかったのですが、艶を孕む、という表現かな。。?

ん?そういえばツヤって孕むのかな?表面に出るイメージですが(˘•ω•˘)??←小煩さ発揮

あで、とか えん、と読むのかな?

艶(エン)って良いですよね・・❤️妖艶好き!!^//^

押し倒す、は検索したら他のサイトでたくさん出てきたので違いそうでした。

 

とりあえず怪しい箇所にドットを入れて、再度日時遡ってUPしたのですが、また消されてしまうかも・・

NGワード分かる方いらっしゃったら教えてください・・;;

 

 

後記:

艶を孕.んだ

お付き.合い頂きたい

で表示されました(^^)

 

アメブロ手強いぜ…