りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

優しい夢

「ich vergesse nie....」改め。

完成版。と言っても低クオリティですが・・^^;

 

ちょっと描き足しました。

 

「確かな想い」の台詞は、

「確かで、変わることの無い想いがここにあるのですよ」

でした。

(旧奥イベ「幸せの場所」より)

 

そこに、ではなくて、ここに、でしたね。

永光さん・・・;;❤️

 

ほんの少しの違いでこんなに印象が違うんですね。

永光さんの台詞、ひとつひとつが素敵。

このイベ本当に大好き。

 

最初子供テーマだったから微妙と思ったけど、それを逆手に取ったような素敵なストーリーなのです。。

いつか復刻してほしいなー

 

こんな素敵な台詞で・・

せっかく夢の中で会えたと思っても、

決まって悲しい永光さんなのはなぜなのでしょうか;;

 

 

 

f:id:yae8ba:20170707014913j:plain

 

f:id:yae8ba:20170707014915j:plain

 

f:id:yae8ba:20170707014920j:plain

 

f:id:yae8ba:20170707014924j:plain