りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

ビキニとか裸体とか。

7月5日はビキニの日❤️

 

日付変わってしまったのでツイじゃなくこっちでこっそり上げる(^q^)

 

影ちゃん、ビキニ着て〜!!!❤️

 
f:id:yae8ba:20170706022107j:image

 

永「まさかその格好で・・他の男の前に出る訳ではないですよね?」

影「・・・・!?!?!」(慌てて羽織る)

 

なんかこんな構図前にも描きましたねw

カウントダウンかな?(˘•ω•˘)(うろ覚え)

 

描いてて最後に思ったんですが、これ影ちゃんの羽織じゃなくて永光さんが自分の羽織を掛ける方にすれば良かった・・!シマッタ・・!!!😭

 

羽織でぎゅって包み込むように抱きしめられたい〜^//^❤️

 

 

今日は、とあるえこよめサンがTLで永光さんの裸について語ってて笑いましたwww

 

そういえば前に元えこ推しさんと、理想の永光さんの裸についてDMでコラ送り合って腹筋裂けるほど笑った思い出が!!(*´ 艸`)

 

結局○ルテージの誰かの裸を加工して合わせたんだったか。。なんだったっけ??

あぁあの立ち絵どこ行ったかなーー><www

 

もうすぐ素肌がちゃ(7/14からだっけ?→15でした(;・∀・))始まるし、見つけたい!

見つけたらUPします❤️

 
f:id:yae8ba:20170706022913j:image

 

しかしこの裸は無いですよね・・・ヽ(;▽;)ノ

 

永光さんだけについて言うと、もっと引き締まっててスッキリしてる方がいいなぁ・・;;

私的には夏津は結構良い気がするんですが・・✨✨

 

肌の色はきっと顔の色に合わせてあるんですね。

局様白い・・・笑

 

それにしてもこうして並んで立ってると面白い光景((*≧艸≦)!!www

なんですか?健康診断??(^q^)

 

あっそうか緒形さんのとこ行ったらこういうのアリでしょうか?///

イヤァァ永光さんだけは寝間着でイイです!むしろ寝間着でパラダイスです!!←

 

あぁ見れば見るほどダメだぁ〜〜(;▽;) 

だいぶ見慣れてきたとはいえ・・

最初裸立ち絵出てきたときのショックと言ったらすごかったですがww

 

そういえば、旧奥の初裸体イベを書かれたライターさんが相互フォロなんですが、それ聞いた時に私「裸体がショックすぎてイベの内容覚えてない」って言ってしまったのですよね・・あろうことかご本人に^^;

 

今考えると失礼極まりないやつだった!!><

その・・言い訳なんですが、ライターさんとかイラストレーターさんって、なんだか私にとってフワフワした実在しない人みたいな感覚でして(謎)

 

TLにもいるようないないような、話しかけてもただの私の独り言のような独り言じゃ無いような・・・・ええと・・・?何言ってるわたし・・なんというか・・そう。

私ダメですね。

書いててダメな感じじわじわきました。

ダメ人間!!!ウワァァ///😭

 

しかもフォロワさんの所のブログでそのシナ文字だけで読ませてもらったら、とてもとても素晴らしいイベでした。。;▽;わたしの馬鹿やろう・・・;;

 

しかし月日は百代の過客にして・・じゃなくて

もうどうしようもなくですね・・タイミング逸しすぎて謝罪も出来ないレベルの時間差になってしまったので、また近所の子宝神社で懺悔してこようと思います・・・;;(色々複雑に間違うダメ人間)

 

 

気を取り直して・・!!

裸は微妙ですが、永光さんのシナがある(はず)なので❤️それはもう

嬉しいアンド楽しみ(。>∀<。)❤️❤️❤️

 

ちょっといろんな意味で不安もあるけど;▽;

この裸立ち絵でシナ気持ち悪かったら私きっと立ち直れないけど;▽;←

何重にも心の予防線(笑)張って読みます!!><ww

 

もしがちゃのあと無言で死んでたら、、察してくださいませ_(┐「ε:)_