りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

麻兎・御門誕生日イベ「隠せない本音〜いま伝えたい、愛してる〜」

f:id:yae8ba:20170705002347p:plain

御門ちゃんの誕生日フラッシュが6月6日と13日にあったので、

御門ちゃんと麻兎のBDの間を埋める感じで合同誕生日イベがありました。

f:id:yae8ba:20170705002354p:plain

f:id:yae8ba:20170705002407p:plain

御門ちゃんヘアー^^

f:id:yae8ba:20170705002415p:plain

どっちもFA展がMAXに忙しかったので無理でした><

f:id:yae8ba:20170705002419g:plain

f:id:yae8ba:20170705002424p:plain

f:id:yae8ba:20170705002430g:plain

 

麻兎シナを少し・・

 

誕生日前夜、麻兎のほしいものがわかりますようにと流れ星に願い事をしてみたら、

なんとびっくり麻兎の考えている事がわかるようになってしまう・・というかなりファンタジックなストーリーでした^^

 

珍しいですね、御門ちゃんの力を借りずにこんな展開になるのは。

なんの脈絡もなくて不思議なんですが、不自然さもなく、すっと受け入れられる展開で面白かったです。

 

f:id:yae8ba:20170705003451p:plain

麻兎の欲しいものを聞き出したい影ちゃんなんですが・・

f:id:yae8ba:20170705003642p:plain

そうですよね・・^^

丸ごと、とか言っちゃうの麻兎っぽくてイイ❤️

f:id:yae8ba:20170705003526p:plain

わーもう!!

流星のおかげで終始彼目線!!なんて贅沢!!!!

そして考えてる事まで麻兎カッコイイ!!ALLイケメンなのね!!

 

f:id:yae8ba:20170705003529p:plainf:id:yae8ba:20170705003531p:plain

(正直言えば、自分の生まれた日とかどうでもいい)

(アンタが祝うから、今日が特別な日になるだけ)

 

な・・///

麻兎ちょっといい攫われたいかも・・(え

 

f:id:yae8ba:20170705003534p:plain

ずるいずるい!!

 

というか、詳しく書かないけど後日譚がとにかく最高でした><❤️

心の声が聞こえてることがバレてしまうんだけど、最後は麻兎が逆に同じ事して影ちゃんの声聞こえるようになる展開でした。

 

心の声が聞こえるって、相手もわかっちゃったら彼目線以上の破壊力ありますねwww

後から求婚イベきたけど、これもある意味求婚イベ的な内容だった〜❤️

素敵な誕生日イベシナでした❤️❤️

 

御門ちゃんのシナも読んだけど、私にしては珍しく麻兎シナの方が断然よかったです❤️

 

そういえば、永光さんで恋の秘薬?みたいな名前のシナがこんな感じでスキだったな〜❤️

自白剤入りの飴を食べさせられちゃう影ちゃんの話ww

 

復刻しないかな〜

旧奥のシナもだし、最近復刻ないですねぇ。

「永遠の誓いを」とか読みたいよー!!

 

はあ・・

全然いつもの量じゃ無いんですが、

ちょっとシナ感想書くのが気持ち的にお疲れ気味なので、今回はこれくらいで。

 

ああでも本当はもっとまとめたいのです><

御門ちゃんログシナも書きたかったのにーー

後でこっそり追記してるかもです(笑)

 

 

もうすぐ七夕ですね〜

最初3周年限定でしてて、休止していた新章ツイッタが再開した7月7日がきますね!!すばらしい!!👏❤️

 

やっぱり身近に感じられるツイッタは良いですね❤️

リプする人少ないからリプで何か募集してくれると話しかけやすいんだけどなーと思ったり(話しかけられないチキン

 

そういえば庭師さん最近出ませんね。ww

庭師さんの本名、佐伯さんって知ってる人何人いるんだろう〜笑笑

 

偶然夜の庭でよからぬ話してた永光さんと麻兎の会話を聞いてしまって

口止め報酬で買収されて秘密抱えちゃう庭師さんのお話ください!!!!(何目線?)

 

いつもに増して短い割にとりとめの無い記事で失礼しました><

ではまた❤️