りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

御影

初マタニティな御門嫁様に捧げた御影❤️

 

何度か会った事があるフォロワさんで、とっても可愛い子なので描くのが楽しかったです❤️笑

 

完全に御門ちゃんより気合い入ってますね・・すみません//w

 

f:id:yae8ba:20170704221623j:plain

 

次も捧げ絵だ〜✨

FA展の絵が大変すぎて絵のハードルが下がったのか、ペンタブ前にしても拒絶症状が起こらなくなってた(起こってたんかい)

 

文と感想は、書こうとしては止まり書きかけては迷いで・・うーん。。。

もう少し時間くださいな感じです;;はーーこれはしんどい

でもちゃんと向き合いたい!なきもち!

 

あ、そうかその前に麻みか誕イベ書こう〜そっちですね!

麻兎シナよかったなぁ

え?いやいやそんな羨ましくなんて・・・ない・・・><ぅぅ