りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

麻兎ハピバ!

永光さんのイベシナのことでウジウジと悩んでいたら、当日絵が遅れてしまいました〜😭

 

ごめん、麻兎ー!🙏🙏

 

でも妥協せずちゃんと描いたよ〜!

 

 

前日はカウントダウン絵を…

もつこさんの主催する企画に飛び入り参加させていただきました✨


f:id:yae8ba:20170630083315j:image

お題が他キャラとの衣装交換、だったので、、

これ本当は永光さんのBDカウントダウンに出すつもりだったのを、ラフでずっと描く描く詐欺してたやつでした。

 

しかもお祝い感の薄い暗めのイラストで失礼しました。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

なんかこの二人だと妖しさ全開になってしまうの。。それかネタか。。キャラ的に!!

 


f:id:yae8ba:20170630083833j:image

昼間バージョンも作ってたけど、なんか違う感ですよね|ω•。 ))

 

 

当日絵は迷って麻兎1人で。


f:id:yae8ba:20170630083928j:image

 

影ちゃんと二人いちゃいちゃさせたかったんだけど、フォロワさんのBDに捧げ絵を描いててそのラフがラブラブしい感じだから、被らない方が良いかなと。。(;・∀・)

 

個人的に戦う麻兎好きなので〜珍しく結構描いてて楽しかったです(^^)❤

 

麻兎の続編も素敵な続編でありますように!!←もう出る前提

 

麻兎、本当におめでとう❤✨✨