りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

永光さん御神籤アプリの話(その1)

以前続編の感想記事でちらっと書いた、永光さんのおみくじアプリ(andr○id)。

 

ふとこの前実家に帰った時に、アプリが入ったSDカードを実家に避難させてたことを思い出して…

 

取り出してみたのですが、なぜかバグってました・・(;・∀・)ww

 

 

ちなみに「アプリを作った」と言うと決まってビックリされるんですが、

 

本っっっっっ当に大したことないアプリで、

「おみくじを引く」ってボタンを押すと、おみくじの運勢と、永光さんの立ち絵&台詞が表示されるっていう、超簡単なアプリなのです。

 

というか、自己満足度がMAX(´ฅωฅ‵๑)wwwwwww

 

3年以上推しを続けていると、軽く1000日以上は永光さんのことを考えている訳で、

頭が暇な時にこういう下らない事故・・じゃなくて自己制作をたくさん思いつき( •̀∀•́ )✧←

 

その蓄積が私のPCにたくさん眠っているので、順番に紹介しようと思います〜

 

まさに誰得www

 

多分色々間違ったりすると思うので、作り方とかは紹介できないのですが

(そもそもそういう知識ゼロな人が、アプリ開発とかしてみたらお小遣い稼ぎになるかな?と思いついて始めたJavaの勉強がてら試しに作ってみただけのものなので・・)

完成したら動画に撮ってUPしようと思います〜

 

と言っても、立ち絵だとサイバさんに怒られる気がするので、私のイラストですると思います。。_(x3」∠)_

 

もちろんアプリ公開はしないし、ただの個人的な趣味なんですが、ブログとかに載せると公式と勘違いされてしまうとかあるのかな〜と思って。

 

自粛自粛で(っ˘ω˘c )

 

 

今日はTOP画面だけ考えて遊んでました^^💕

 

f:id:yae8ba:20170628025701j:plain

 

絵を描くのは苦痛な私だけど、永光さんに限ってはストレス解消になるので、つい描いてしまいます❤️

 

宮司な永光さん❤️❤️❤️ 

 

宮司の衣装を検索してて思ったんですが、よく考えたら御門ちゃんの衣装に似てますね〜✨

 

永光さんと御門ちゃんが神主さんの神社とか行きたいっ❤️

永光さんに祈祷してもらって、御門ちゃんがお庭掃いてるところを邪魔しに行きたい←

 

 

今日は仕事で一番大変な会議が終わって、今までの溜めこんでたストレスや疲れがどどっと。

 

永光さん描きたくなったしブログも書きたくなった><

色々すっ飛ばしてますがお許しくださいな気持ち!🙏🙏🙏

 

ほんとにもう、人前で話すの苦手な上に完全アウェイな会議なので、胃は痛くなるし言うこと忘れるしで・・

 

求婚永光さんが木曜日配信だから頑張れたよ!!❤️

 

ありがとう永光さん❤️❤️ありがとう新章❤️❤️

 

永光さんが大事にされてると、心の落ち着き具合が半端ない(∗ ˊωˋ ∗)

とても頑張れます❤

  

また御神籤アプリの進捗、少しずつ載せていきたいと思います〜❤️