りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

(永光さん)彼との約束 初夏の待ち合わせ(イケシリ5周年)

かなり久しぶりの逢瀬〜

 

これ短い割に、なぜか珍しく全部保存されるんですよね。

特別ストのところから見返せるのってとてもとても良いですね〜❤️

 

もちろん永光さんから❤️❤️❤️

 

一回目!

f:id:yae8ba:20170624030329p:plain

廊下!意外な場所で・・(⊙ω⊙)

考えてみてください、って言って教えてくれないんだけど、わかりませんよね。。(˘•ω•˘)

 

f:id:yae8ba:20170624030340p:plain

そういえば前も、待ち合わせしてて建物の上から見られてたみたいなストだったっけ?🤔

探してるのを見て楽しむ永光さん意地悪すぎ(好き)

 

旧奥かな?何かのストで、部屋に行ったら永光さん部屋の外にいて後ろから声かけられるお話あったような。。あれ好きだったなぁ(´vωv`*)

記憶力がしょっちゅう旅に出るから困るヾ(・ω・`;)ノ

 

二回目!

f:id:yae8ba:20170624030346p:plain

2回も来てくれたので・・って言って教えてくれる。

3回目で仲間になってくれるんですね!孔明><(意味わからなくてごめんなさい三顧の礼っていう・・三国志ネタw

 

3回目・・じゃない逢瀬スト

雨上がりに城下に連れ出してくれる永光さん。

f:id:yae8ba:20170624032044p:plain

ワー可愛い///

言い方も好きだし、さらっと「根回し」とか言っちゃうのが好き(´ฅωฅ‵๑)❤️www

連れ出してくれるのも好き❤️

 

ついでに永光さんが二人きりになりたがりだから、きっとそういうとこもあっての連れ出しでまた好き❤️ww

 

永光さんと一緒ならどこでも嬉しい・・とかぼーっと考えて上の空になってると、

f:id:yae8ba:20170624032051p:plain

急に肩を抱き寄せられる^^

来いでもおいででもなく「こちらへ」って言う言い方が永光さんらしくて好き❤️

 

水たまりに入りそうだったから避けてくれた永光さん。

どうしてこんなに大きな水たまりに気づかなかったのでしょうね?って言われて、

f:id:yae8ba:20170624032059p:plain

そのままで歩かされる^//^

f:id:yae8ba:20170624032106p:plain

あぁもうなんか色々好きっ!////wwww

何かあるとすぐ永光さんの都合の良いようになっちゃうとことか

このしてやったりみたいな笑顔最高に好きだし

守られたいし////

この余裕たっぷりな溺愛感も好きだし〜(*∩ω∩*)♡

 

旧奥の2話くらいかな?

城下歩いてる時に守ってくれる永光さん好きだったなぁ〜

意外に強いのが萌える!^//^

水尾様の襟も掴んじゃうし(。`・ω・´。)

 

はぁぁこの前からほんとおかしいので萌え転がってました(´つヮ⊂)ww

元祖永光さんって感じで、短いけどすごく好きなストでした〜❤️

 

短いと結構好きなシナたくさんあるんだよね。。

 

イベになかなか出ないから、甘いシナだと続編ばっかり読んでしまう・・

 

他キャラも会えたら少しだけ載せようと思いますー

紫京たんがどこかで会えると言ってましたが、早く行く、かな?

グリーが遅く行ったけど会えなかったのでw

 


f:id:yae8ba:20170702124340j:image

私も楽しかったです(*ノェノ)❤️

 

逢瀬も楽しいですね〜❤️

 

戦国と革命でやってた、タッチすると表情変わって台詞出るやつがすごく好きなんですが、大奥ではできないのかなー?

 

f:id:yae8ba:20170624035013p:plainf:id:yae8ba:20170624035016p:plain

これ。。

ブランさん好きなんだけど、なんかやっぱり腹黒が足りない。。いや、好きは好きなんだけど。。😭

 

紳士的なキャラたくさんいるけど、永光さんのような黒さもあって妖艶さもあって、策士すぎてちょっと笑えて、儚さもあって趣もあって意外に中は情熱的で独占欲が強いっていう面倒くささMAXなキャラってなかなかいないんですよね〜〜

 

ボタンといえば、

ほろ酔いイベント?とかで酔わせるボタンとかはあったけど、あれはキャラ外のボタンだもんね・・

永光さんにタッチしたい(*´∀`)←邪

 

 

イベシナとかは推し以外あまりやる気に鳴らないけど、なぜかタッチだけは、推しじゃないキャラでもやってしまうんですよね〜

不思議な力が働いている・・・笑

 

ドSとかオトナ系のキャラが「ふふ・・どうしたんですか?」みたいな余裕たっぷりなのに、10回に1回くらい赤面するのがまたやばいくらいキュンとします//www

 

 

☆追記☆

 

遅れて行った時と早く行った時は、全キャラ共通でサブキャラ(今回逢瀬対象じゃないキャラ)が出てくるんですが、

その後はそれぞれのキャラからの一言が表示されるようでした。

 

逢瀬自体あまり日数が無かったので、この2バージョンは全キャラ見れないことに気づい…たのは終わる4日前(´;ω;`)

 

あめばとか他のアカウントでもっと他キャラ回収すればよかったな〜と少し後悔😭

 

御門ちゃんと緒形さんだけスクショしました〜

鷹司は早く行くバージョンが気づいたら時間過ぎてて(´;ω;`)

 

逢瀬ムズカシイ!!

そして結構忘れがち(;´Д`)←

リアルな予定もすぐ忘れるヤツなので…

通知来て欲しいな通知!

 

あ、永光さんはもちろん2つとも見ました(っ˘ω˘c )✨

 

 遅れて行った時
f:id:yae8ba:20170702041515j:image

 

早く行った時
f:id:yae8ba:20170702041544j:image

 

もう好き!好きだから!!(´ฅωฅ‵๑)(何事)

 

ちょっと丁寧な言い方のほうですね〜

旧奥だったら、

貴女は本当に可愛らしい人ですね。

になりそう❤️

 

はぁ永光さん好き…

 

大好きほんと好き…(´ฅωฅ‵๑)❤️

 

 

逢瀬とても良かったです❤️

そしてほかのキャラも良かった❤️

 

全部保存されるのも本当嬉しい(。>∀<。)❤️❤️❤️

 

長くなりそうなので、他のキャラまた別記事で〜

ではでは。^^