りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

愛おしいの代わりに。

あー・・・////(日向様調)

 

すみません、ここ数日の私はほんと自我を失っておりました・・ww

 

大丈夫です、よく見失う人です(笑)

 

 

FA展であまりに感動しすぎて、

 

(だってNさんとかMさんとかSさんとかが永光さん描いてくれてて…(´∩ω∩`))

 

行っても無いのに、家でツイッタ見ながら号泣していました:;(∩*´﹏`*∩);:////

 

 

そして記事も、紆余曲折の末になんだか気恥ずかしくなって消しましたっ//w

(記事消し常習)

 

なんだろう、普段永影描いたり書いたりするときはあまり感情移入しないのでサラサラ〜って感じなんですが、

時々妙に感情移入するときがあって、それを人に見られるとちょっと恥ずかしいのです・・・笑

 

未熟者め〜〜笑

 

 

でも永光さんが皆さんに愛されてて感動したのは本音です(´;ω;`)❤

 

自分が大切にしてる推しが大切にされてるっていうのは、特別な嬉しさがありますよね。

 

愛してるって言えないくらい愛……あ、愛……

 

大好きー(´ฅωฅ‵๑)❤←

 

 ハァァ…

 

だから永光さんの「馬鹿ですね」も心にくるのかもしれない。

 

f:id:yae8ba:20170621011553j:plain

 

「愛おしい」(永光さんは「愛しい」より「愛おしい」の方がなんかしっくりくる)の代わりに「馬鹿ですね」っていうように、

 

「愛してる」っていうかわりに「可愛い」とか言っちゃうのかもしれないなぁ

 

 

 

それはそうと、これを見ましたか・・!!!

 

f:id:yae8ba:20170621010559j:plain

クッソ//////(地団駄)wwww

 

…何描こうかなぁ(まんまと誘導される

 

 

正直、昨年のえこ誕でかなり思い出深いシーンは描いたので、

シーンセレクトが一番難しいかもです…

 

 

6月はもう無理だし、今までたまってるお絵描きがなかなか消化できなくて、ブログもストップしたままですみません><

 

今日は続編のライターさんに贈った絵(このブログのTOP絵)を久々に開いてみたらまぁ出来がひどくて・・・^^;

 

ちょっとだけ線画なおしたりしてました。

 

海外に行かれるそうで、休業されるようです〜残念;;

 

永光さんの誕イベ書いて欲しかったなぁー

 

そろそろ神社じゃなくて、短冊にお願いする時期になってきましたね。

 

永光さんがイケシリ人気1位になりますように!!!!

 

(夢は大きくな気持ち)

 

そもそもエントリーしてないとかは…言うな(っ`•ω•´c)

 

 

誕イベも誕生日も、今年はどうなるのでしょうね〜

 

今年はちょうどそのへんの時期に仕事が忙しくなりそうで、カウントダウン…出来なさそうなんですよね……

 

なので、仕事やめるか迷ってます(優先順位w

 

 

なんだかとりとめのないつぶやきになってしまいました。

 

明日から旅行だから、とりあえずイベ感想早くなんとかしたい。

 

描く描く詐欺消化したい。

 

ちびえこちゃん百人くらいほしい〜(T ^ T)