りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡な人の雑記。ネタバレ愚痴あり。

はじめにお読みください・・・このブログについて(注意事項など)2017.8.17更新

FA展まとめ(途中

前の記事、微妙にリアバレしていたので消しました^^;

今日と明日、FA展開催おめでとうございますー^^❤️

 

ついったに載せたコラージュ

f:id:yae8ba:20170615023111j:plain f:id:yae8ba:20170615023117j:plain

 

ここを使って作りました

かっこいいのがたくさんあってまた使いたい

最後トリミングして背景はクリスタ仕上げ

 

ちなみにFA展とは、「IKEMEN SERIES(非公式)fan art展」で、非公式のファンアート展です。 

6月17−18日東京の自由が丘のギャラリーで、

古都さんという方が主催してくださいました。

 

イラスト部門だけで100点、漫画やSSや会場で流れる音楽までイケシリの二次創作で作られてます。すごい!

 

ついったの「#FA展展示作品」タグで皆さんの作品が見れます^^❤️(掲載可の方のみ)

 

私は事情があって行けなかったんですが、

本当に、本当にこれは行きたかった・・(泣)

 

私の作品
f:id:yae8ba:20170619121811j:image

「月下の桜花(はな)」 律歌

 

初額装(笑)

 

額の色がわからない人はゴールドかシルバーが合わせやすいと聞いて、

ゴールド寄りのシルバーというのに・・

でもこれ、ほぼゴールドですね(笑

 

月を加算発光で黄色っぽく描いて、全体的にハイライトも黄色寄りで月明かりぽくしたかったので、ややゴールドが似合うかな?と思ったんですが、割とイメージした感じにおさまっててほっとしました。

 

前に何かの映画で、絵はその価値の何割かが額装で決まる…というようなことを言われてたので、

結構悩みました(;・∀・)ww

 

元の絵

f:id:yae8ba:20170615015349p:plain

18人多すぎて収拾つかない感ww

 

印刷は、初めて印刷屋さんに行きました

キンコーズという印刷屋さんです〜全国にあるみたい

 

いつものコンビニプリントと全く違う出来で、びっくり!

(受付の人に、SDカードの中身を必要ないところまで見られて、永光さんの寝間着まで見られたことは内緒です…)

 

かなり画面で見たものが忠実に再現されていました✨🌟

 

印刷はインクより紙で変わる、というのは本当なんですね〜

 

コンビニプリントでさえ、セブイレネットプリントと、networkprintの光沢紙使用ではゼンゼン違いました。。

コンビニではセブイレが一番良かったです。

今回置かせて頂いたポスカ(15枚/日)もセブイレで。

 

あまりに時間がなくて、ポートフォリオや名刺なんかはスルーさせていただきました(;´∀`)

 

あと感想ノートは書いてもらえると嬉しいと思ったんですが、あまり物が残ると家族への言い訳的に困るので。(ゼッタイ捨てられないし…😭)

 

ポスカ、1枚なんと60円するので、これだけでも1800円…

金銭的にこれが限界でした〜^^;

 

麻御BDイベ課金したいので節約!(笑)

 

ちなみに、キンコーズでは

紙をいろいろ見せていただいて

マットコート紙110を選びました。

 

上質紙より少し厚めのタイプで発色も良くて、すごく良かったです✨

せっかくなので一枚多く印刷しました。文用で^^

 

 線画

f:id:yae8ba:20170615022611p:plain

 

永影のみ^//^

(背景が途中で失礼

f:id:yae8ba:20170615021059p:plain

後でちゃんと背景もう少し描き込んだのに更新します><

 

この方が、心なしか永光さんが嬉しそうに見えます❤️笑笑

 

「やっと邪魔者がいなくなりました」とか、にっこりした顔で言いそう^//^❤️

ずっと二人きりになりたいって思ってたんだよね絶対そう!(妄想

 

わざと落ちそうに傾けられたりとかして、

しがみつくように誘導されたり(´ฅωฅ‵๑)笑

 

可愛い…

意地悪で悪戯好きな永光さん可愛いすぎる…//

 

愛くるしくてもお

最高に愛しすぎる!!!(´ฅωฅ‵๑)(´ฅωฅ‵๑)(´ฅωฅ‵๑)❤(乱心

 

 

永光さんと旅したい・・・

世界中を・・

 

f:id:yae8ba:20170618000306j:plain

f:id:yae8ba:20170618000310j:plain

f:id:yae8ba:20170618000314j:plain

 

しつこくてすみませんwww

旅構図❤️www

 

f:id:yae8ba:20170618000916p:plain

お姫様抱っこで旅とかいいなぁ〜❤️

また旧奥のときみたいに、永光さんに陰陽師の力が備わったらしてくれるかな^//^

 

 

FA展で気を張ってたのが解けたのもあって、

麻兎と御門ちゃんのBDイベが色んな理由でちょっと羨ましいのもあって(笑)

 

なんだか今すごく永光さんに会いたい。。(´;ω;`)❤️

年中会いたいけど今日はもっと会いたい。。(´;ω;`)❤️

 

また出立の刻(続編のプレシナ)を読んで寝ましょうそうしましょう><

寂しいのを忘れさせてくれる永光さん最強に現実逃避できます;;❤️

 

続編のありがたみが・・やばい><❤️❤️❤️

 

これからも大奥応援しよう〜✨✨✨