りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡な人の雑記。ネタバレ愚痴あり。

はじめにお読みください・・・このブログについて(注意事項など)2017.8.17更新

和モダン(リベンジ

まただらだら朝のお絵描き〜❤️

好き勝手に落書きしてる時間は楽しい❤️お絵描き疲れが回復する時間❤️

 

和モダンこんなかんじ???

f:id:yae8ba:20170615064333j:plain

外国人が日本のお店のショーウインドウを覗いてる感じでww

あっ紫のは鞠ですw

 

何かのアプリでこういう感じのアバがあって、すごく可愛かったんだよね・・

大柄とかはっきりした柄の個性派着物好き!❤️

 

いつも仕上げる気がさらさらない絵ですみません・・^^

 

外国人が和服着てるのってすごくカワイイですよね!!

 

和モダンとか言って女の子描きたいだけじゃないとか言わないで…w

やっぱり男性描いても癒されないんです〜

カワイイ女の子じゃないと❤️

 

f:id:yae8ba:20170615072601j:plain

旦那曰く、↑「りっか(の中身)っぽい」らしいですww

 

なーんにも考えてなさそうなやつじゃんこれ!!^q^www

 

こんなんじゃないやーいw

 

行ってきますっ笑