りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

雨宿りがちゃ「彼と傘の下で」

f:id:yae8ba:20170608040431j:plain

 

まさかスチルイベの後、がちゃに出ると思わなくて驚いたがちゃ。

 

しかもまた雨☔ーー!!!wwwww

 

去年は梅雨に降り行くなんとやらでしたよね!紫陽花のアバが可愛かったやつ。

みかどちゃんのBDだったかな。

 

晴れた日は二人で、でまさかの雨振り出した(晴れた日って言ってるのに)永光さんのスト、

 

スチルイベで雨の中なんとかかんとかで、

 

さらに雨が!!!!!!wwwwwww(とても笑った

 

もう雨男良く無いですか?(笑)

 

いや、雨男は良い。

新章の永光さん雨イメージあるし。

何なら雨に濡れた永光さんは最高に艶やかだと思います^//^❤️

 

しかし傘!www

旧奥の番傘のイメージ覆されるのがもうトラウマ・・・と言う嫁たちの叫び、毎年聞きたく無いんですが・・!;;

 

f:id:yae8ba:20170608041120p:plain

 

あぁでもやっぱりいると嬉しいo(>ω<*)o

永光さん~(*´∀`)❤

f:id:yae8ba:20170608040506j:image

f:id:yae8ba:20170608040439j:image


f:id:yae8ba:20170608040922j:image

f:id:yae8ba:20170608040931j:plain

まさかのラスボス・・;;

 

このおかげで月末70円しかなくて3日間昼ごはんたべれなかったよ死ぬ

 


f:id:yae8ba:20170608040943j:image
悔しかったので全部つけてみました。

藤綺麗・・・❤️

 

というかこの雨アバが秀逸すぎて!!

 

こんな・・

 
f:id:yae8ba:20170608061549j:image

 

これを使えば、どこにでも雨が・・!

しっとりした洋館になって大満足^^❤️

 

組み合わせられるの良いですねーー♪

 

 

ちょっと今回FA展で時間が無いのであらすじなしで、永光さんのところだけ先にレポ。

すみません。

他のキャラは後で載せる・・と思いますーー;;

 

今5時半ですから朝の・・死ぬーーー><

 

 

 

永光さんのスト。

 

上様として雨乞いの儀式をするお寺に招待された影ちゃん。

 

永光さんと一緒に見ると約束してた牡丹の花、

それが咲くのを見られないかも・・という心配から始まるのですが、これ何かの伏線ぽかったんですが違いました。

最後に見られて終わるんだったら良かったなぁ

 

回帰するシナ好きってだけなんですが

 

牡丹の花って永光さんぽくて良いですね❤️

最近永光さんの花関係のシナないのでちょっと嬉しかった^^

 

大奥イチ花の似合う男なのに!!🌸

 

でも見られないってことは、雨乞いの儀式は雨が降るまでずっと続くということなんでしょうか??

 

それまでずっといないといけないってこと??

  

f:id:yae8ba:20170608051521p:plain

これって永光さん的には後のが正解ですよねきっと❤️

局様だったら局様のためもあるけど・・民のためです、が正解っぽい??

冷静に立場を考えて答えられる子の方が局様は好きそう。

春影ちゃん可愛くて好きだ〜まさに大和撫子って感じで

 

しかし日照りよりも影ちゃんのことが気になっちゃう永光さん愛しい・・・

しかも自分の方に意識向けさせようとするとことか永光さんらしくてまた❤️

 

今回ん?てとこが多い感じのシナでした。

あと一箇所すごいツッコミたかったwwww

ネタバレしてはいけないかなと思ってLINEとDMで他の方に聞いたら、みんな同じところでツッコミ入れてて笑いましたwww

 

f:id:yae8ba:20170608052606p:plain

ここですwww

 

その前に永光さんが宿を取ってるって言ってるんだから、傘を貸せば良いのでは!?www

そのあと「わざわざ儀式を見届けにお越しいただいた・・」って言ってて話聞いてるようだったし・・!

 

推しさんに、駄目よりっか、そこは乙女ゲーム的なアレだから突っ込んでは駄目、

とたしなめられました(笑)

 

そうか、乙女ゲーム的なアレだったんですね・・急いで角曲がっただけでイケメンとぶつかる偶然が起こるあの感覚なんですね・・!w

失礼いたしました><

 

あとシナが霧雨なのに豪雨な背景絵も笑いましたwwww

 

f:id:yae8ba:20170608060427p:plain

めちゃめちゃ降ってるwwwww

霧雨の背景絵なんて無いんでしょうけど笑ったww

 

f:id:yae8ba:20170608053418p:plain

こういうの好き。

 

f:id:yae8ba:20170608053439p:plain

外でもお構いなしな永光さん^//^www

 

f:id:yae8ba:20170608053454p:plain

け、家来衆?永光さんお武家じゃないから家臣たちとか・・

 

f:id:yae8ba:20170608054120p:plain

なぜかこの台詞読んだ時に去年ノBDイベを思い出しました

なんでだろう・・

 

f:id:yae8ba:20170608054808p:plain

これちょっとびっくりしました。

この言葉って男女の交 情って意味があるんですね〜

私はこれは「どうにでもなる」とか「ころころ移り変わってしまう」って意味だと思ってたので、まさかの別れの台詞かと思ったのですが。

 

お誘いでしたwww

 

あとここ、このあと影ちゃんが心の中で説明するのが嫌って言ってる同担の方がいて、なるほどなぁと思いました。

 

私はあまり気にならなかった(それどころじゃなかった)けど、確かに永光さんが説明してくれる方が良いかも・・??

 

f:id:yae8ba:20170608055623p:plain

ものすごい個人的ですが、ここ一番好きでした。

 

目が覚めると、外で雨が降るのを眺めている永光さん。

しかも旅先の宿。

なんだか趣を感じてキュンとします・・//

 

永光さんってこういうの似合う気がする。

温泉街とか、旅先の宿とか、やっぱり番傘のイメージなんだけど、趣がある感じ好き:(´∩ω∩`):

しかも雨とか雪とか、朝方とか、ちょっと儚い感じがなんとも言えない・・

 

旧奥で月明かりを見てて何かを考えてる永光さん思い出す

 

なんというか文豪的な感じがあって良いですね><

城崎の宿とかで歌詠んでほしい><

 

最後は寿傘を私達も差しましょうと言ってほんわか終わる感じでした~

 

なんだか色々言ってしまいましたが(;´∀`)

でも全体的に嫌いでは無かったです~

 

永光さんがちゃんと永光さんだったし、影ちゃんもちゃんも影ちゃんだったので❤

 

永光さんと傘の密室入りたい(*´∀`)❤

 

つまりまとめると…

 

春日局様、

次から雨乞いの儀式には、影ちゃんじゃなくて永光さんを派遣して下さいませ!!

強烈な雨男ですからね!!!☔☔☔☔☔