りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

5.26スマパス永光さん絆ルート解禁&今日の一言

しばらくブログお休みしてたので、ひとつずつ記録していかねば。。!

 

まだ全然FA展追い込みで、リアルもバタバタと新しいことが次々決まっていって、

息つく暇もないほどに忙しいんですが;;

 

息抜き的にがんばる。。。

時間空くと私の性格上きっと更新できないので><

適当なレポになるかもですがすみません💦

 

 

去る5月26日、スマパス旧奥で永光さんの絆ルートが解禁されました(^^)

 

おめでとう~!!!✨🌟👏👏

 

そして待っていましたよ!!!

 

f:id:yae8ba:20170606094154j:image✨✨

 

順番的に先月だったのに、夜曲が来てしまって、いや夜曲は夜曲で嬉しいんだけど、

15日くらいから毎日楽しみにしてたからショックで。。

 

ちゃんと今月は配信されて嬉しい!!

(月替わりのスチルも永光さんだったしね)

 

わーいわーい(∩´∀`)∩💖

 

 

公式ホームページの今日の一言も、永光さんでした💖💖💖


f:id:yae8ba:20170606094144j:image
初めて見た(^^)💖感動!

でもこれwww

この立ち絵の表情どうにか変わらないんかーーいっっ笑笑

 

このタイプ、これしかないんでしょうねww

 

セリフは黒っぽいのに!惜しい(笑)

 

f:id:yae8ba:20170606100257j:plain

 

ほんとはこうですよねきっと^///^❤️

 

これなら、「・・ようですね? 」でもイイ・・❤️

どうなんですか?みたいなww

 

それかこう?

 

f:id:yae8ba:20170606100624j:plain

 

悪~い顔😌(笑)

 

番外編

f:id:yae8ba:20170606100942j:plain

 

これは?wwwww賛否両論でしょうか?wwwww

私は好きなんだけどなーw

これ言われて永光さんがこの顔になるってどういう状況!?みたいなww

 

トーリー性ある一言良いですよねwww

 

毎日チェックしてるので、面白いのに当たると嬉しいですw

 

そして台詞と表情の組み合わせの大切さを感じました(笑)

 

またFA展終わったら絆読むぞぉー

楽しみです*。٩(ˊᗜˋ*)و*。💕💕