りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

教えてください(シナリオ批判について)

お休み中なんですが、ひとつだけ。

 

あ、あとお休みは5月いっぱいと言ってたんですが、もう少し伸びそうです^^;

6月の第1週くらいはかかりそう…

FA展、大変すぎる!!!><

 

そのFA展のイラストで忙しくしてたんですが、ついつい空き時間・待ち時間にお仲間さんやフォロワさんのブログを読み漁り・・^^;

 

なんだか色々考えさせられてしまった。。。^^;

 

皆さんはシナリオ批判について、どう思いますか?

 

非難、じゃないですよ。

批判、です!

f:id:yae8ba:20170528141834p:plain

 

でもやっぱり否定的な意見が並ぶわけで・・・・

 

この前の「心を揺らす思い出」の感想、後で書けたら書きます、としたんですが・・・

 

教えてください

 

誰が押したか全くわからないのでよければ・・🙏🙏🙏

ログインとかも一切必要なくて「投票ありがとうございます!」ってポワンと出るだけなのでw

 

一番は公式に直接物申すべきなんでしょうけどね・・

今回4回目で、1回目と2回目は言ったんです・・今思うともう散々というか言い過ぎくらい言った^^;

 

でもBDイベと今回は言えない^^;

イベ自体がありがたすぎて(笑)

 

よければ投票お願いします❤️

読みたいが多かったら書いて、過半数にいかないくらいならやめようかと思います。

 

同担の方々には具体的に読みたいって言われているんですが^^;

それ逆に私も・・・w

 

ちなみにいっつも批判してるじゃない、と言われそうですがwww

 

全体的に好きだったり普通だったりのシナリオは批判できるんですけど、好きじゃないシナは否定的な意見が多くなるので読む方も良い気持ちしないかなって…^^;

 

基本的に何も引っかからないシナってほぼないし、個人的にも他の人がシナ読んでてどこでどう思うのか知りたいっていうものあったりして色々書いてしまいます。

 

そういうので自分の感想と違ったりして嫌な方もいらっしゃるというのは、知識としては知っているんですが、自分がそう思わないのであまり配慮できなくてですね・・・^^;

気になりそうという方は、ツイッターの方だけ見ていただければと思います><

 

投票いただいた方、ありがとうございます❤️

また6月に入ってバタバタが落ち着いたら、決定する時に締め切ります^^