りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

和モダン2&キスの日お絵描きとか

途中盛大に誤字ありましたすみませんwwww

 

f:id:yae8ba:20170524015536j:plain

ちょっと!りっか!!

和モダンリベンジはどうしたのよ!?

この適当な柄は何??

 

え?キュートな花モチーフと鷹司の髪飾りイヤリングがほしい??

御門ちゃんの紺碧色おめめも?

永光さんの抹茶色アイテムが欲しい??

丸メガネで可愛いメガネ女子になりたい?????

ふざけんなーっっっ

 

 

ついったに載せてた絵

 

珍しくいにゃば。

フォロワさんの診断メーカーの内容を描かせていただきましたな落書き。

f:id:yae8ba:20170524020956j:plain

 

昨日のキスの日!

f:id:yae8ba:20170524021030j:plain

とmさんのお花ブラシお借りしました。

綺麗・・・こんなに上手に描けたらなぁ。

実はこれには続きがあって・・まだ描けてないので描けたらUPします^^

 

 

らくがき。

f:id:yae8ba:20170524013028j:plain


f:id:yae8ba:20170525105555j:image

口づけ阻止🙅

 

f:id:yae8ba:20170524045110j:plain

前に言ってた緒形さんーー

なんのひねりもできなかったww

ただ髪飾りが描きたかっただけの絵になった。。

装飾好き!