りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

特別ログボ「もうすぐ庄吾と榊の誕生日」

皆好きだろうけど大奥のログシナが好きー❤️ 

たまにはログシナレポを❤

 

私的ハイライト^^

f:id:yae8ba:20170521033257p:plain

しょご❤️

f:id:yae8ba:20170521033703p:plain

こーげつさま金平糖くれます。ちょっと恋絵巻を彷彿とさせる台詞です。

 

f:id:yae8ba:20170521033758p:plain

あっさりさらわれてしまう割にはこの男らしい台詞だ^q^

(悪意は無い)

 

f:id:yae8ba:20170521033921p:plain

やだだめwwww腹筋がwwww

 

 

しょーご可愛すぎるのだけど!!////

 

f:id:yae8ba:20170521034223p:plain

くそうwwwwww腹筋がwwwww

 

しょーごほんとwww

良いキャラだなぁ~

不憫萌えしかないと思ってたけど、おばか萌えだよ(笑)

 

f:id:yae8ba:20170521034522p:plain

寝 て た ん で し ょ ?w

  

f:id:yae8ba:20170521034827p:plain

基本できない子な感じがしょーごくん;;

 

f:id:yae8ba:20170521050522p:plain

おお…しょーごって「火影さん」って呼ぶんだっけ??

と思って「呼び方表」見たら、確かに火影さんだった!

去年の庄吾BDログボで呼ばれてたw

 

f:id:yae8ba:20170521050814p:plain

かなり抜け抜けな呼び方表・・早く埋めたい。

(最近全然更新してない^^;)

よく見たら、「未来のお兄様」とか、「せんせー」とか「新入りくん」とかあったよwwww

これでいいいのか〜?w

 

f:id:yae8ba:20170521051510p:plain

でもその直後に火影になってたwなんでだぁ

 

f:id:yae8ba:20170521051913p:plain

忠誠心キャラさかきさん

 

f:id:yae8ba:20170521052020p:plain

そこに永光さんが❤️

 

f:id:yae8ba:20170521052503p:plain

硯のプレゼント。永光さんらしい///素敵っ

 

f:id:yae8ba:20170521052653p:plain

大変な事が起こっても眉一つ動かさないこの軽〜い感じwwwwww

きっと幕府の一大事が起こっても大して気にしないんでしょうね好き(。>∀<。)wwww

 

f:id:yae8ba:20170521052736p:plain

思ってなさそうwwwwww

 

f:id:yae8ba:20170521053112p:plain

なぜか榊さんを取り合う二人(*´ 艸`)

選ぶとかいろいろおかしいwww

 

f:id:yae8ba:20170521053115p:plain

意外な展開に焦るふたりが可愛すぎましたwwww

 

日向様からは木彫りの兎、水尾様からは「俺が編集した歌集」(笑)

f:id:yae8ba:20170521053124p:plain

水尾様さすがwwwwwww

 

f:id:yae8ba:20170521053127p:plain

無茶苦茶な催しを鷹司が良い感じにまとめてくれました❤️

ありがとう鷹司。

さすが大奥の良心✨🌟

 

f:id:yae8ba:20170521053130p:plain

 

結局、しょごがみかどちゃんにもらった徳利と、榊さんが永光さんにもらった硯が一番よかったね笑

 

ー以下妄想ー

 

永光、他のやつ皆贈り物ひどかったねぇ。

え、俺にも贈り物がある?

まさか餡子じゃな・・・

・・・・・なにこれ?

「あまのじゃく変換器『イエス・イズ・ノー』」?

なになに、

”この道具を通して喋ると、イエスがノー、ノーがイエスになって、天邪鬼な貴方の気持ちが正直に相手に伝わります”??

 

ちょっとそこの腹黒狸誰か捕まえてーーー!!

 

妄想おわり(ФωФ)