りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡な人の雑記。ネタバレ愚痴あり。

はじめにお読みください・・・このブログについて(注意事項など)2017.8.17更新

贈り物イベント「心を揺らす思い出」

f:id:yae8ba:20170519004036p:plain

永光さんと水尾様のスチル付きイベント❤️

嬉しすぎる・・^//^

まさか誕生日以外でスチルが出ると思ってなかったので。。感涙;;

 

f:id:yae8ba:20170519005550g:plain

GIFバナーが美しい。。。っっ;;

というかもう、尊い・・・!!!!!!🙏🙏🙏

 

これを載せたいがためだけに頑張ってGIFをここまで持ってくる術を考えました(笑)これからはフラッシュが載せられます~^^❤️

 

バナーたち。

f:id:yae8ba:20170519010206j:plain

f:id:yae8ba:20170519010208j:plain

f:id:yae8ba:20170519010210j:plain

f:id:yae8ba:20170519010212j:plain

 

特典。

f:id:yae8ba:20170519011159j:plain

箱入りカワイイ❤️

f:id:yae8ba:20170519011202j:plain

f:id:yae8ba:20170519011207g:plain

f:id:yae8ba:20170519011212j:plain

f:id:yae8ba:20170519011215j:plain

f:id:yae8ba:20170519011454j:plain

f:id:yae8ba:20170519011715j:plain

 

f:id:yae8ba:20170519010534g:plain

天井飾りカワイイ❤️たぬー❤️

たぬ耳ほしいなぁ

f:id:yae8ba:20170519010710p:plain

そういや、↑このおでかけがルート外でできる時と出来ない時の違いは何なんだろう…?

  

 

スチル。

 

後日譚のスチル。最高とはまさにこのことか……(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


f:id:yae8ba:20170519204258j:image

見た瞬間に、ぼろぼろぼろっと涙がこぼれて自分でもびっくりしましたΣ(・∀・;)

 

本当にこのスチルが好き…(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

 

番傘も、雨も、永光さんと影ちゃんの表情も、綺麗な指先も、触れ方も、明るすぎず暗すぎないこの優しい色合いも、全部好き(´;ω;`)

 

ファミマプリント出してほしぃ。。。

 

続編以上のスチルはないと思ってたのに、最高のスチルでした(T ^ T)

大好きを増やしてくれてありがとう(T ^ T)

 

 
f:id:yae8ba:20170521012229j:image

 本当はもう少し頑張るつもりだったんですが。。

 

 

シナ。

 

f:id:yae8ba:20170520021219p:plain

 

f:id:yae8ba:20170520021119j:plain

春雨の続く時期。公務で商人から献上されたカステラと、永光さんから頼まれたという傘を受け取る。夜に永光さんの元を訪れカステラを一緒に食べ、傘を渡して前に持っていた傘の行方を翌日教えてもらう約束をする。翌朝。雨の庭園を新しい傘をさして歩き、小鳥の巣に傘をかけていたことを告げられる。そのまま散歩をしながら思い出話を語っていると、雨脚が強まってきて・・分岐。

 

 

 

なんだろう・・・一部始終、というわけではないんですが・・・

苦手な感じでした^^;

 

個人的に今まで苦手だった永光さんのシナ3つあって、ひとつは普通のイベシナ、ひとつは新衣装、ひとつはBDなんですが、4つめかも・・orz

 

 

感想、聞きたいですか?

聞きたくないでしょう?^^;

 

私も言いたく無いんです〜^^;

 

 

繰り返してほしくないから、言った方が良いのかなぁと思うんですが、

しんどすぎて・・・orz

少なくとも今は無理。

 

元気が出たらまた書こうと思います。

 

※2017.7.8追記

別記事で永光さんシナの感想書くことにしました!

愚痴多めになるので分けます😭