
りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

夢に出てくる方法

旧奥ネタバレです。

だいぶ前ですが、永光さん不足な時

パジャマ裏表逆にして寝る、というのが永光推しのフォロワさんとの間で流行りましたw(かなり内輪)

他嫁様でもやってみてね⁽⁽( ˙ ꒳ ˙ )⁾⁾


元ネタ

ーーーーーー

稲「私は何も…それでは、失礼します」 
部屋から出て行こうとした稲葉。
ふと、足を止める。 
稲「そう言えば…ご存じですか? 昔、寝間着を裏表逆にして寝ると、好きな人が夢に出て来て… 両想いになる、というまじないがあったようです」
 (好きな人が夢に出て来て、両想いになる、か… 贅沢は言わないから…せめて、夢に出て来て欲しいな)
 寝間着を身に付け、外を眺める。 
火「りっか様?」
 「火影…どうかしたの?」
 火「眠れないんじゃないかと思って、様子を見に来たんだ」
「ありがとう」
色んな人が気にかけてくれている。
それは、とても幸せなことのように感じられた。
「心配かけてごめんね」
火「気にしないで…ところで」
「うん?なに?」
火「寝間着、裏表だけどいいの?」
「……。いいの、これで」
 
今夜、どうか夢の中でもいいから。
大好きなあの人に会えますように…。