読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

鳴り止まない本能に(没供養)

 

これは閲覧注意?なのでしょうか・・

 

描いてるときはこれちょっと・・と思ったけど

完成してみると思った以上に爽やかに(本当か)できてました^^;

 

むしろSSの方が注意かもしれない(・∀・;)

 

 

なかなか脳内を映し出すのは難しいです・・

 

一応下げておきます

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yae8ba:20170518130835j:plain

(白い光は蛍です)

f:id:yae8ba:20170518142503p:plain

SS「鳴り止まない本能に身を任せて」

 

「本能を見せつける事で、解き放てるのだとか」「俺とこんなところで話してていいワケ?」「ぼ、僕は何も知らないからなっ!香りとか、花粉とか…!」「さて、誰に見せつけましょうか…」「握りつぶす、なんてね?」「ありのままの永光さんでいることが、私の望みですから」「妙な花粉を撒かれたものですねぇ…」「この声も、この身体も、この表情もです」「ほんと、永光のこととなると頑固なんだから」「貴女は笑顔でいてください…貴女の笑顔が好きなのです」

 

没SSなので診断メーカー風にまとめ(笑)

私の性格上、色々設定を盛り込みすぎると失敗する…^^;

大奥でよく出てくる「術道具」系が事件の引き金になるお話でした〜

 

「本能」って言葉が好き。

 

途中で御門ちゃんが、影ちゃんが独り言で妄想爆してるところに音もなく現れて

「それ、本能じゃなくて煩悩だから」

ってツッコミ入れるシーンが一番のハイライトです✌

 

そういえばどなたか麻兎推しさんで、麻兎がこの道具系に興味なさそうなところが良い、ってツイに書かれてる方がいて面白かった記憶があります(*´ 艸`)

 

「くだらないな」とか言って捨て置いて、影ちゃんが「でもせっかくくれたのに残念だね」とか言ったら「アンタが気に入ったなら使ってやってもいい」みたいな感じでしょうか??ww良い❤️(これはただの私の妄想ですw)

 

永光さんはむしろ喜んで(笑)使うところが良いのでーー^//^❤️ww

「これは良いものをいただきましたね?(にこ)」(永光さん、この上なく楽しそう…何に使うつもりなんだろう…)みたいなwww

逆に、こんなものに興味持って…とか微塵も思ってなさそうなところが愛しいです(*∩ω∩*)♡❤ww

 

推しが違うと萌えポイントがこんなにも違うんだなと面白く思いましたww

キャラ感大事ですね!

 

没作品供養で失礼しました。