読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

おでかけの選択肢が消えた事件(げきおこ)

げきおこ注意です。

 

びっくりしました。

まさかそんなに沢山クレームがあったなんて><

 

f:id:yae8ba:20170516000652p:plain

 

確かにTLで何人か呟いてるのは見てたんですが、大体そのリプで「大奥ブラウザバックできるよ」って誰かが言ってくれてて、「そうなの?それならいいや」みたいな感じだったので…

 

ツイッタで呟いたら、

 

f:id:yae8ba:20170516000928p:plain

 

すぐに皆からリプがあって、みんな私と同じ事思ったみたいでした。

 

フォロワさんに何人もいたから言えなかったけど、正直、

 

「ブラウザバックも知らないで、無駄にクレーム意見だけ送りつけて人の楽しみ(と新奥の小粋なネタ)を奪うんじゃないいっっ!!!!」

 

的な気分になったとかならなかったとか;;

 

ああいう小ネタ効いたのがとにかく大好きな私^//^www

 

しかも永光さん(と水尾様)のスチルイベの時に実装されるなんて、なんか誇らしい♡♡♡メモリアル♡♡♡

 

とか思ってただけに、怒りと悲しみの淵に・・・・・・・・

 

 

もう〜〜〜嫌なんです><><

 

クレーマー><

 

私たちが愛を込めて守ろうとしているものを、どうして、心ない人たちに壊されないといけないんですかっっ

 

こんなこと本当は言いたく無いし、言うのも好きじゃ無いし、言うことで責めてるみたいで、いや実際クレーマーに対しては責めてるんだけど、でもものすごく嫌なんだけど、

 

悲しすぎるから、言わせて欲しい。

 

ブラウザバックすれば解決するだけの問題だし、

 

そんなこと言ったら、ずっと言われ続けてるイケレボのあのくっそ長いアクションなんてブラウザバックで回避できないからね?!

↑ついったで言えないからここで暴言w

 

しかもちゃんと全部タップしたところで、選択肢のあるなしでそんなにFVに影響するほど変わらないでしょう;;

 

それより私たちファンの損失の方が大きいよ。

 

 

 

もちろん、まとめて機能はあったら便利だと思う。

あった方が私たち(廃課金者)にとっても課金しやすいし。

 

だけど、選択肢を消す事までしなくてもよかったよ・・

 

悲しいよ・・・・

 

またまとめて機能が実装されたら、選択肢おでかけ出てくれるよね?

 

 

あまり意見するのが得意じゃ無いので溜め込むタイプなんですが^^;今回はみんなが

私も言う!

言います!

感想送りました!

って感じで呟いてて勇気をくれたので、私も今から言おうと思います〜><

 

それにしても、大奥クラスタさんたちは本当に優しい。

もはや菩薩。神仏の域。

 

そのぶん黙っちゃう人が多いけど、やっぱりこういう時は言った方がいいよね。

ほんとみんな大好き^^♡

大奥を心から愛して大事に想ってるのが伝わってくるよ。。//

 

私も大奥大好きなんだよ。

結局、ブラウザバックは公式的には非推奨で言えないからなんだろうけど、

こういうクレームに真面目に対応するところも本当は好き。

だけど、大奥クラスタさんたちが私も含めてちょっと消極的すぎるのかな。

思ってても否定的な事を「言わない」人が圧倒的に多い気がする。

 

でもそれじゃダメなときも・・あるっ><

 

ついでに、ツイッタがあるのだからアンケートを取って欲しいなとちょっと思う。

他のシリーズもそうだけど、アプリ内のアンケートもあるんだから、ツイッタで機能に関するアンケートも取ってもいいと思うんだけど。。

別に炎上もしないと思うし、、特に大奥は。

 

参考程度、ってことでアンケート取ってくれればいいのになあってちょっと思った。

多数決、ってしてそれに依っちゃうとツイッタしてないユーザーの人がいるから私は気にしないけど気にする人もいるかもしれない

 

とにもかくにも、この気持ちのあるうちにメールしました><

f:id:yae8ba:20170516005030p:plain

 

皆さんどういう文面でメールしてるんでしょうか?

いつも気になるんですが(笑)私はこんな感じでした。

あまり長いと負担になるかなと思ってるんですが、いつもまとめられなくて長くなってしまうー

 

久々の悲しい事件でしたが、あとは見守ろうと思います。

まだ気持ちはおさまってませんが、やれることはやった感じなので。。

 

 

さてもスクショが無い中、あのおでかけ選択肢は夢だったのか現だったのか・・

答えはユーザーの皆さんの心の中に♡

(スクショは無事にフォロワさんからいただけました)