りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

庄吾ハピバ!追記

f:id:yae8ba:20170515032709j:plain

 

影ちゃんに口づけしたいけど・・な庄吾^^

誕生日おめでとう!!❤️✨

 

元ネタこれです👍

f:id:yae8ba:20170515033028p:plain

庄吾好きなフォロワさんが、1位じゃない他のを選んだ、と呟いていたので何となく口づけで描いてみました^^

 

当たっててびっくり✨ww

 

ちなみに、元々描こうかな?と思ってたのは4月24日の緒形さんの「今日の一言」

f:id:yae8ba:20170515033241p:plain

 

誕生日の庄吾の一言はこうでした^^

f:id:yae8ba:20170515033239p:plain

これ、すごくいい。きゅんとした。

 

 

関係無いけどツイッタつながりで。

f:id:yae8ba:20170515033206p:plain

 

永光「もっと楽しませてくれるんですよね?」

 

あぁぁ言われたい・・・・・!!!(そういう意味じゃない)

 

顎上向けられながら至近距離で言われたい・・・!!!!(笑)

しきょたんが羨ましすぎて頭抱えたツイでした^^(笑)

 

 

*追記*

昨年の庄吾BD絵があったのでついでに。

f:id:yae8ba:20170516221409j:plain

 

・・デッサンとかそういうのじゃないんです。

大事なのは気持ちなんです(笑)

 

庄吾に髪結いされてすごい髪型になってる緒形さん描きたかったぁーー><

またどこかで描くかも。笑