りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

キャラ別出数表2016【未完成】

出すか迷って、完成しないけど「未完成」として出す事にしました

 

送るって言ってた方、出しちゃってごめんなさい(;´∀`)

見づらいからまた送ってほしかったら言ってください(^o^)

 

何が未完成かというと、ちょっと抜けてるところがあるので・・

あと間違いもあるかも。

 

正確じゃないので、参考程度で見てください。

 

それから転載禁止。です。

 

 

 

2016.5〜2017.4キャラ別出数表

f:id:yae8ba:20170513021431p:plain

 

永光さんのはこれで全部出てるはずなんですが、どこの何が抜けてるかというと、

5月のイベ「寝所に秘めた甘い罠」の期間にがちゃも販売も何も無いので、多分ここに何か入ってたんじゃ無いかなっていう…

永光さんシナがなかったので何も記録がなくて抜け^^;

 

他にも抜けてるかもです。

ふ〜んくらいで見てください☺️

あと推し外キャラを叩かない温かい姿勢でお願いします(;´∀`)本当に

 

ここから、評価の重み付けをしないといけないかな〜と思って、適当に重みを決めたのが右端の「種別」のところの数字です。

 

これは難しかったので、シナの長さとか考えながら、最終的には私の気持ちの大きさでザクっと決めました☺️ww

 

今考えたら、スチル加点を入れれば良かった~!二人イベなんかは特別ですもんね。

いやでも、きゅんエンが無いし…でもアバがミニキャラかぁ…

それ言うとミニキャラ加点も必要…?

 

よしっ、また来年する時に考えます(笑)

 

f:id:yae8ba:20170513024850p:plain

こんな結果になりました。

 

局様、日向様BDは重み半分(5)で計算したからか、水尾様と差がついてしまいました。。

 

大体人気順ですね〜🍀

 

回数出てほしいか、イベみたいにシナががっつり読めるのに出てほしいかは、難しい問題ですが(;´∀`)

 

ここまで綺麗に人気順に寄り添ってると、いいよいいよって気持ちになりますね☺️ww

 

前にちょこっと書きましたが、スタンスがはっきりしてると私の心は穏やかです☺️☺️☘

人気順、多数決になるのは商業としては普通のことだし。

まぁそれはできるのなら出来るだけ、出来る限り同等にとは思うけど〜^^;

 

夏津は普通のシナイベ&CPNには全て出てるのがびっくりでした。

さすが王者夏津!

そのせいか、がちゃは殆ど出てない。

先日のがちゃが久しぶりだったんじゃないでしょうか?

 

それを考えると、イベは夏津だけなら後半組でも無課金で読めるし、微妙にCPNで後半の課金必須位置にいてがちゃによく出るキャラ(日向様、九条)あたりがもしかしたら通常の最課金組なのかもですね~

 

ただCPNは参加しない、って人もいるから何とも言えないし、がちゃは運!(と思いたい)

 

一時期、「新章と戦国のCPNをいかに課金最小限でクリアするか」っていうのに戦国のお仲間さんと共にハマってたんですが(笑)

CPNで物語を読む時は永光さんの本編がオススメですよ~(笑)

 

詳しくは書かないようにしますが、夏津はちょっと損です。

もちろん最後の12000の試練とかは突破してはいけないですよ。。

 

今は廃…じゃなくて愛課金なので(*´∀`)💝💚

イベでも多少体力消化忘れて最後のFVで課金したりして、無駄の多い課金ライフをしています(;´∀`)

かなり非効率だけど、実生活も大事なの。。

 

それに新章にやっぱり課金応援したいし✨🌟

 

あまりランキングとかで目立ちたくない私なんですが、イベで早めに数値あげとくと早期狙ってるお仲間さんが「助かる!」って言ってくれるので、今回から早めに課金するように…(;´∀`)キャー

 

あまりそこ考えたこと無かったけど、当然そうだよね…数値分け合うんだから最初に上げたほうがイべフレさん的には助かるよね。。

自分のことしか考えてなかった。。

ふじこになる(´;ω;`)嘘

 

 

今年は煌月様がここにもっと入ってくるから、どんな感じになるのかな〜?

 

愛すべき腹黒狸の永光さんも忘れないでほしい!💚💝💚🍵(๑∩ω∩)