りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

ログボのお知らせと旧奥シナの庄吾

お知らせ来てました〜

ツイッタの方もまたアンケとかやってるのかな?><

気になりつつ、、、

f:id:yae8ba:20170512234012p:plain

f:id:yae8ba:20170512234014p:plain

f:id:yae8ba:20170512234016p:plain

 

ログボでまたログインシナ読めるの楽しみ^^❤️❤️

 

今日は、旧奥の永光さん絆ルートを読み返していましたw

だってスマパスで夜曲とか配信されるから!!永光さんどこ!!!!><くそう

 

やっぱり絆の永光さんは最高おぶ最高…

 

庄吾が出てきて、そういえばこの庄吾好きだなーと思ってたのを思い出したので、

せっかくもうすぐ誕生日なので❤️ちょっとだけ紹介!

 

ーーーーーーーーーーー

庄「…どういう事だよ」 

 
部屋から十分離れた所で、庄吾が口を開いた。 
 
稲「…やはり聞いてしまいましたか」 
 
火「庄吾様…」 
 
庄「あそこで聞いても、**を困らせるだけだと思ったから…」 
 
庄吾が唇を噛みしめる。 
 
庄「**が上様になるって、どういう事だよ! あいつが家に帰れないって本当なのか!?」 
 
稲「…」 
 
庄「答えてくれよ!違うって…言えよ! 話が違うだろ!ひと月であいつは帰れるはずじゃないのか!?」
 
火「ごめん…」 
 
俯く火影に庄吾は確信を深めた。
 
これは、思っていたよりも大変な事態になっているのだと。 しかし、言葉は止まらなかった。 
 
 
庄「頼むから、あいつを解放してやってくれよ! これ以上、大変な事に巻き込まないでくれ!」
 
庄吾の真剣な面持ちに、稲葉と火影は頷いた。 
 
火「庄吾様の気持ちはよく分かった… 少し、時間をもらえるかな」 
 
庄「時間…?」 
 
火「ああ」 
 
そう言い残し、その場を後にする火影。 
 
庄「…悪い あんたたちが悪いわけじゃないって分かってるけど…」 
 
稲「いいえ。私たちの都合で**様にも庄吾様にもご迷惑をおかけしています」 
 
庄「…八つ当たりして、ごめん **に何もしてやれない自分に苛立って…さ」 
 
稲「…そんな事はございません 庄吾様が来られた後は、**様は本当に良い表情をなさいます」
 
庄「稲葉さん… 稲葉さんや、火影が**のそばにいてくれて良かった また、来るから!」 
 
出て行く庄吾を、稲葉は見送った。

ーーーーーーーーーー

 

怒っててちょっとかっこいい庄吾^^

本編よりもこの永光ルートの庄吾の方が私は好きですwww

 

いつもタイミング悪かったり、うだうだ引き止める割にあっさり影ちゃんから離れたり?(ひどい言い様)男らしさとは^q^wwwって感じなんだけど、このシーンは好き!

ちゃんと影ちゃんが傷つかないように目の前で言うのを避けるところも^^❤️

 

一途な幼馴染いいよね〜❤️

 

このあと悩んで行動起こす火影も可愛い…!ありがとう火影…

庄吾様、って様付けなのに他はタメ語なところも火影っぽくて好き!ww

意外に大胆なところが火影くんの魅力だと思う・・

大奥キャラみんなだけど、飼い慣らせない感じが男を感じて良い〜❤️

 

誕生日絵間に合うかな^^;

絆読んでたらまた閲覧注意な永光さん描き始めてしまった。。

麻兎もFA展も御門ちゃんも同時並行で描いてますご心配なく✨