読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

和モダンとは🍙+近況

個性的アバ好きな私としては、、

 

和モダンな感じ良いよね~!と昨日LINEでフォロワさんと話してて、

 

和モダンどんなのかな~?と朝らくがきしてたら

 

f:id:yae8ba:20170510071146j:plain

 

途中からおにぎりのことしか考えられなくなって失敗(行楽がちゃの影響)

 

永光さんの🍙食べたい!!!!

 

器用な指先で握った🍙すごく綺麗な形してそう(^q^)(^q^)(^q^)

 

器用な指先のポイントが高すぎてしんどい。

 

二人イべのスチルの


f:id:yae8ba:20170510073636j:image

 この指〜〜〜…っ:(´∩ω∩`):

 

 …また、変態じみてきた(^q^)

 

 

和モダン柄描きたい

もうちょっと研究しますww

 

 

-------

 

 

占いの予約ができて、もう後は人生占いに任せて気の向くまま、

流れに身を任せようじゃないかと開き直ってきました(笑)

 

いつも近くにいてくれる大切な人たちが、どう心を砕いてくれても解決できなかった問題を

遠くにいる縁もゆかりもない人が、いとも簡単にほどいてくれる。

 

そういうことも、あるよね。

 

人と人で争うことは苦手なので、どこかに訴えるとか、そういうことはしたくない。。。

 

悔しくないのかと言われたら悔しくて暴れそうだけど(笑)

嫌な事に立ち向かって自分のモラルをすり減らすより、好きなことに愛を注いで生きていたい。

 

それに雅じゃないでしょ(*´∀`)笑

 

 

何となく気持ちに余裕ができてきたので、ツイッタの皆どうしてるかなって気になってくる

このツイ廃具合…ww

 

BD関係の絵も巡りたいし、またゆるゆる戻りたい感じです。

 

お昼に(コンビニの)おにぎり🍙食べながら、

来年の今頃は、がらっと生活が変わってるんだろうなぁ。わたし何してるんだろう。

って考えてました。

 

永光さんを相変わらず好きなことだけは、変わらない気がする笑笑

 

近い将来が未知すぎて不安でも、永光さんが好きな自分が変わらずそこにいるって想像出来るだけで、

あぁ私はどこに行っても私なんだなぁって

ちょっと安心するから不思議(っ˘ω˘c )w