読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

シナ販売「想いを込めた流し雛」

忘れてました💦

今回殆ど買ってないのですが。。

f:id:yae8ba:20170510002155j:image
f:id:yae8ba:20170510002206j:image


f:id:yae8ba:20170510002341j:image

f:id:yae8ba:20170510002218j:image

局様の予告の文章が気になって買ったんですが、不器用では無かったみたいです~

 

旧奥の何かのシナで、局様は不器用っていうシナがあったみたいで、不器用設定なのかな?と思ったけど、新奥では違うんでしょうか。。?

 

お仕置きが湯殿ってところがww

 

旧奥イベシナで湯殿の扉ガタガタ言わせてくる永光さんどこですか(^q^)←すぐ思い出す

 

旧奥イベシナ語りしたい…!

最近また語りたい病がががが

 

 

個人的には水尾様買えばよかったなと後悔してます…販売待ってたら終わってしまってた(T ^ T)

 

局様は旧奥の時に2推しってくらい結構好きだったので、そのせいか割とストライクゾーンが狭くてですね。。。

 

水尾様は何にも考えずにシナリオだけ楽しめるので好きです(笑)

 

そのぶん推し的な萌え箇所では萌えられないのかもしれないんですが。。(;´∀`)ww

 

どうだったのかなー?

気になります!

 

戦国の政宗もそうだけど、破天荒タイプは良いですね✨🌟

 

あと基本的に怖い人に弱い(*´∀`*)///ww

 

無茶苦茶やって周りの人を散々振り回しといて、でも最後うまくまとまっちゃって、深い考えがあったんだなっていう、、

ちょっと信長様タイプ??

 

局様もだけど、こういう人間的な魅力が溢れる所が好きです❤

 

大奥内のキャラって、野望とか絶望はあっても、人生の目標みたいなものは無いから、

 

局様と水尾様は、どっちも幕府や朝廷っていう自分の人生を費やす情熱やこだわりを持ってて、 

そこを見失わない所がカッコイイ✨

 

なんだかんだ意見が違ったり対立してたりしても、自分の人生の場所を持ってて、そこは絶対に譲れないというか

自分の存在の意味をそこに結びつけちゃってるところは一緒で、ただそれが「朝廷」なのか「幕府(上様?)」なのかって違いだけというか。。

 

深い所では二人は同じで、だから言い合う毎に実はシンパシーを感じているんじゃないかっていう…私の個人的な夢です(笑)

 

懐の深い水尾様と局様、いいですよね!

 

懐が深い故に小さいこと気にしなくてバーン!と派手にやらかしちゃう水尾様も好きだし、

 

堅実に進めていくようで意外に大胆な策で周りを操っちゃう局様も好きです!

 

続・続編がもし出たらそういう二人が見てみたいな~と思うわたし(^o^)

 

あと、ドラマ大奥見てたら局様って上様に人生の全てを捧げてるんですよね。。

あの春日局だもんね

 

私が春影ちゃんだったら、家光様の話されただけで嫉妬してしまいそうだっ(*ノェノ)

 

春影ちゃんは永影ちゃんより大人で自分をコントロールできるというか、我慢しちゃうタイプな気がします(●´ω`●)カワイイ

 

永影ちゃんは素直に言いそうっていうかすぐ腹黒狸様に気づかれて言わされそう…だし(笑)

 

あっシナの話ほとんどしてない…(;´∀`)

いつもの語り癖、ほんとすみません(;´∀`)ww