りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

二人イベ告知で・・

f:id:yae8ba:20170509001536p:plain

わー!わーーー!!

わーーーーー!!!!!

 

( ;ᵕ; )人( ;ᵕ; )人( ;ᵕ; )人( ;ᵕ; )人( ;ᵕ; )ノ

 

永光さん!!!!!!

 

えっ水尾様と二人イベ?!?!?

 

なんっ………////

 

正気?!?!?!?!///////

 

 永光さん2人だけでイベとか出来るの!?!?!?

 だいじょうぶなの!??!?////

 

f:id:yae8ba:20170509001630p:plain

贈り物:(´∩ω∩`)::(´∩ω∩`):

 

f:id:yae8ba:20170509001947p:plain

永光さん箱に入ってるよ!!!!!!!! 

か、 かわ…:(´∩ω∩`):

f:id:yae8ba:20170509001948p:plain
スチルーーーーー!!!!!!!!!

 

 

後日譚って・・イベって・・・・スチル付きって、

えっ、なにこれスチルこれ……… 

や……やだ………素敵すぎて日本語おかしくなる…!:(´∩ω∩`):

 

もう、イベでもCPNでも居ても居なくても覚悟決めてたのにこれは……

 

どうすればいいの……0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

 

 

後日譚どころじゃないよこれは……

 

私クリエイティブな仕事じゃないからわからないけど、

こういう次のキャラ何でいこうかってなったときに、永光さんで、ってなってるところ想像するだけでありがとうって気持ちになる…;;❤️

そしてまた震えるほど重くて面倒くさい文送ってしまう…;;(やめとけ)

 

 うぅとりあえずカード買ってきます!!!

また廃課金フラグ!!!!