
りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

行楽がちゃ「晴れた日は二人で」

がちゃ〜

f:id:yae8ba:20170508010717p:plain

永光さんの台詞が!!!!TOPに!!!!!;;❤️

動悸…!!!//笑

f:id:yae8ba:20170508014938p:plain

バモデルも永光さん…!!!どうしたの!!!:(´∩ω∩`):💖

誕生日の時の袴~^//^

足元に兎で一層かわいいw

 

f:id:yae8ba:20170508011644p:plain

f:id:yae8ba:20170508011700p:plain

ほのぼの系かな?^^

夏津…ww

f:id:yae8ba:20170508011706p:plain

f:id:yae8ba:20170508012512p:plain

お弁当箱!カワイイ〜!💓

f:id:yae8ba:20170508011713p:plain

f:id:yae8ba:20170508010900p:plain

にっこり顔アバが!!❤️すぐつけましたw

f:id:yae8ba:20170508011502p:plain

フルコンした…(悔いなし)

背景は桜のが気に入ってたからそのまま🌸

 

 シナ!

 

局様

 

局様にお忍びで御鷹場の視察に連れて行かれて、帰りに茶屋に寄って、そこで聞いた縁結びの不動尊?が縁結びのご利益もあるとかで参って帰るお話。

局様が目を閉じててびっくりした!

f:id:yae8ba:20170508023156p:plain

このまま喋るの!?www

目瞑り立ち絵どうなのかな〜?慣れれば慣れるのかもしれないけど、あまり好きじゃないかも。

寝てる時とかはリアルで良いと思うんですけどね。

瞬きは、難しいのかな… 

 

夏津

 

最初から湯殿で裸体立ち絵で登場する夏津!

f:id:yae8ba:20170508024124p:plain

あああなんか…!(語彙力旅に出た

 

湯殿で体の傷を見て、小さい頃も強かったの?って聞く影ちゃんに、大奥に上がる前にいた道場に連れて行ってくれるという夏津。

お弁当を作ると張り切る影ちゃん。

f:id:yae8ba:20170508024519p:plain

火影ありがとう❤️今日も可愛い❤️

f:id:yae8ba:20170508024547p:plainf:id:yae8ba:20170508024553p:plain

影ちゃんめっちゃ作れる子…(震

火影ー^//^かわいいいいい❤️

 

結局道場に行く途中で、幼馴染みの七之介という男に絡まれて、行き先を変えて花園へ。

そこでお弁当を開けると中身ぐちゃぐちゃになっててがっかりするけど、夏津は全部食べてくれて、お味噌汁を作ってあげるとちょっと感心される。普段からこういうのが食べたいって言われて結婚生活を思い浮かべて幸せな気分になる影ちゃん。

夏津に膝枕させられて温かい感じでラスト

f:id:yae8ba:20170508025717p:plain

素敵❤️

夏津の子ども時代、可愛かったんだろうなぁ

 

 

鷹司

 

こっそり部屋へ忍んで来た鷹司に連れ出される。

「行きたいところがあるの?」「ああ。実はお万の君から(強調)季節外れの桜が咲くところがあるって聞いたんだよ」

いつも永光さんを慕ってくれる鷹司大好きだよ❤️笑

 

影ちゃんが作ったお弁当を持って桜が見える場所へ。

お重を開いて「すげぇな」っていう鷹司が素直な少年ぽくてカワイイw

お弁当食べて眠くなって寝てしまうんだけど、慌てて起きようとすると疲れてるだろうからもっと寝てろ的なことを言われて…

f:id:yae8ba:20170508020559p:plain

な、何?何事!?イケメンってこういうことなの?(お前が何事

うっかりときめいてしまいました…^//^

f:id:yae8ba:20170508020850p:plain

かんかん、とかちょっと。

ひらがな可愛いって…

 

最後一緒に怒られよう、みたいな感じで微笑ましく終わるんですが、かわいい!なんかもう終始かわいい!

永光さんは間接的だったけど火影にも会えたし、きゅんきゅんした〜〜!!❤️❤️

 

 

 永光さん

 

公務がお休みの日に永光さんの部屋でまったりしてたら、いい雰囲気になってきたところで、突然影ちゃんが庭園をお散歩してみるのもいいかもって言い出して永光さんがちょっと拗ねる(笑)

わざと悲しい顔をして、影ちゃんが必死に宥めると笑って少し意地悪しただけですって謝ってくれて、お弁当を作って外で食べましょうと提案する。庭園の奥の竹林でお弁当を広げて食べていると雨が降ってきて近くの東屋で雨宿りする。

 

f:id:yae8ba:20170508030326p:plain

シンプルな始まりかた❤️

 

f:id:yae8ba:20170508030948p:plain

うううかわいい////かわいいしか言えない語彙力どこ/////

 

でも一つだけ言いたい!

f:id:yae8ba:20170508031957p:plain

永光さんは「お嫌」とか言わないと思うの…;;

 

前もCPNで「お顔」っていうのあったけど、何かない限り「お」はつけないんだよ〜〜><

そこだけちょっと気になった^^;

 

他のところの台詞はすごく良いのに><

f:id:yae8ba:20170508033231p:plainf:id:yae8ba:20170508033234p:plain

❤️❤️❤️

 

f:id:yae8ba:20170508033429p:plain

いい場所たくさん知ってそうな永光さん//www

普段から影ちゃんと二人きりになれる場所は無意識にチェックしてそう^//^

あぁ愛しい><❤️

そんな永光さんが愛くるしい><❤️❤️

 

f:id:yae8ba:20170508033522p:plain

ご飯粒のシーンどきっとした〜^^

 

雨が降り出して、東屋に雨宿りするんだけど、冷えてはいけないと温め合う二人

f:id:yae8ba:20170508033601p:plain

f:id:yae8ba:20170508033941p:plain

f:id:yae8ba:20170508033944p:plain

黒転ーー////

 

f:id:yae8ba:20170508033947p:plain

ぎゃぁぁぁぁああ/////////

 

「よくできました」やばい!!

「こうするんですよ」は更にやばい!!!

 

f:id:yae8ba:20170508034808p:plain

 

待って・・・

 

ここで終わりとか・・・・・

 

本気ですか・・・・・・・・・

 

後日譚どこですか?!?!?!

 

いやあああああ/////wwww

 

リアルに「へ!?」って叫んで終わりました…ww

永光さんにこんなに生殺しにされたのはいつ以来でしょうか…!w

 

でもほのぼの系と思ってたので、最後ものすごくドキドキしました^//^

 

「こうするんですよ」やばい/////(2回目)

「こうするんですよ」はやばい!!!/////(3回目)

 

あと多分だけど、書き方が…鷹司と同じライターさんなのかな??

シンプルで柔らかくてすごく私好みの文章でした//永光さんも永光さんらしくて素敵❤️

 

永光さん、次はイベでちゃんと後日譚読ませてくれるよね…?;;ww

また近所の神社に行って祈るしかない!!

そこ、子宝神社だけど!!!笑