りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

続編CD(当日)イラストとアクキー

f:id:yae8ba:20170505031452j:plain

 

続編感想の1話の時にUPしてたのと同じで、真新しくなくてごめんなさい><

 

動画にした方の文字入れVer.はこっちです。

 

これ、すごく気に入ってます^^

 

f:id:yae8ba:20170505032056j:plain

この二人の台詞どっちも、私の中で二人のイメージそのもの><

もう大好き死ぬ尊い死ぬ;;❤️

 

左上の永光さんの台詞は、新章3周年のリアルイベントのスライドで流された台詞です。

わたしこれ見に行ってたら泣き崩れてたと思う…;;

ツイでDMしてもらって、それだけでもう子供かってくらいわんわん泣きましたwww

 

 

右下の影ちゃんの台詞は二つあって、上の「永光さんを、信じたいんです」は旧奥本編の台詞。

 

信じられるか信じられないかとかじゃなくて、信じたいから信じる。

 

そう言い切っちゃう影ちゃん。

 

永光さんに頑固って言われちゃうけど、この真っ直ぐなところが永影ちゃんの良いところだと思います❤️

 

そしてそれって好きってことなんだよね^^

 

それ自体カワイイし、言われなくてもわかってる永光さんも永光さんだし、あぁもうこの二人〜〜〜!なんでこんなもうなんで(略)

 

 

2番目の台詞は、永遠ルートから。

 

永光さんの、自分の居場所を持たなくてフラフラ流されるように生きてる感じのところがなぜかぐっときます><

 

居場所になりたい、って言ってあげるだけじゃなくて、唯一のってつけるところが、ちょっと永光さんの影ちゃんだなぁって感じがしてまた好き❤️

 

 

続編6話の感想でも書いたけど、この台詞とリンクして

眠りにつく永光さんと眠るまで側にいる影ちゃんが尊すぎて死んだ…;;

 

 

そういえば、続編カウントダウンの合間に、抹茶の日に描いたミニキャラ永光さんでアクキーを作って欲しいと言われて、僭越ながら(本当に!)アクキーを作らせていただきました^^

f:id:yae8ba:20170505034504p:plain

良い写真が無かったのでまた差し替えるかもですが。

すんごくちっちゃいです。

 

もし万が一欲しい方がおられたら、ツイッタの方でDMください…いや、別に数間違えて発注して残ってるから売りさばきたいわけじゃないですよ^^()

 

カウントダウン関係は以上です。

あとはスライドショー動画を載せるかも??

 

後にも先にもきっとこんなに絵を描き続けた1ヶ月は無いだろうなーと思いますw

 

リプやいいねやRTで励ましてくださった方々、本当にありがとうございました❤️

いつもカウントダウンすると途中から辛くなって何か自分との闘いが始まるんですが(笑)

おかげさまで、めっちゃめちゃ楽しかったですっ❤️w

 

改めて、

永光さん、続編配信おめでとうございます❤️

永光さんが永遠に唯一で最愛で最高に大好き❤️❤️❤️