りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

ロス

【続編前の二人】がSSで止まったままですみません><

漫画の方、

キスシーンを描き直すと言ってたのをやっと描き直しています

  

f:id:yae8ba:20170503021519p:plain

途中で遊び始める。。

 

森の中で隠れて口づけしたい〜❤️

 

夏の暑い日に冷んやり森で涼んでたら夕立が来て、雨に紛れて口づけとか^^//

素敵〜❤️

そのまま草の上に押し倒されたい(えっ)

永光さんって優しいんだけど、褥に運ぶタイプじゃない気がするのです…

誕シナでも石段の上で致してたしww所構わずな感じ^//^

わざわざ褥に運ばれたらそれこそ興醒めする><

あ、わざと焦らされるのはありだけど…^//^

草の上でも土の上でも、何なら泥の中でぐっちゃぐちゃにされたい(なにいってるわたし)

深夜テンションで本音とか本音とかが出てしまってるだけなので見逃してください><//

 

永光さん会いたい

 

がちゃがまだ期間中だというのにロス;;

 

LINEの永光さんの台詞が4パターン全部(かな?)出るまでひたすらLINEしてた(;´∀`)

 

会いたいなぁ