りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

永影ついのべ(2)

前は現パロだったので #現パロ永影 というタグで書いてたんですが、ついのべ専用のタグを作りました。

 

#twnblek

 

イケシリでついのべ書いてる人いないけど、いっか(^^)という自己満ですが💖

白状すると、一時期リア垢では所謂ツイノベラーだったので、永影でもずっと書きたくて(笑)

 

でもちょっとイメージ違い??と思って自粛してたんですが、読みたいって言ってくれる方がいたので開き直りました(笑)

 

 

診断メーカーのお題から三題。

f:id:yae8ba:20170427215815p:plain

 

 【羊】
f:id:yae8ba:20170502093536j:image

 

【トランク】
f:id:yae8ba:20170502093547j:image

 

【保護色】
f:id:yae8ba:20170502093557j:image

 

 「羊」が人気でした(?)

個人的には「保護色」が気に入ってますw