りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

ありがとう旧奥(停止2年)

GW前の少し暑さが滲む季節になると、旧奥の匂いを感じます(T ^ T)

 

匂いって、視覚よりも強烈に記憶に残るんだそうで。

 

この時期の草の匂い、太陽の匂いは私にとって旧奥の匂いです。(つまりトラウマ)

 

想い出って思いたくなくて、ずっと目を背けてきたけど、

 

言えなかったありがとうが、今年は言える気がする。

 

それは新章の中で永光さんにまた会えたから。

 

だから、旧奥ありがとう。

 

なんだけど、

 

同時に、

 

新章ありがとう。

 

でもある。

 

f:id:yae8ba:20170430150913j:image

 

永光さん、毎日ドキドキする気持ちを教えてくれて、ありがとう。

 

影ちゃん、素直になることの大切さを教えてくれて、ありがとう。

 

ずっとずっと、大好きだよ(っ˘ω˘c )❤