りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

CPN「わけあり大奥〜禁断の彼事情〜」

また不思議なタイトルのCPNが(笑)

 

スクショが一部取り込めなくて、それぞれ名前のとこ後でまた追加します~


f:id:yae8ba:20170428025923j:image

あいかわらずバナーが綺麗。

これは何の花だろうデイジー?カモミール??
f:id:yae8ba:20170428025952j:image

化粧一式かぁ

目口眉分かれて欲しい派の私としてはちょっと残念。

とか言って早期取れませんでしたが(;´∀`)
f:id:yae8ba:20170428030009j:image
f:id:yae8ba:20170428030021j:image
f:id:yae8ba:20170428030100j:image
f:id:yae8ba:20170428030114j:image
f:id:yae8ba:20170428030125j:image

時々あるラスボス九条。

夏津の250でもじゅうぶんすごいですけどね

 

 

永光さんは前半結構早めに出てきてました。


f:id:yae8ba:20170428030136j:image
f:id:yae8ba:20170428030146j:image

 

今回尽くフィーバーが予定と合わず。。

永光さんもすぐ読めたしで、300位以下でした。

 

しかも読めたのは鷹司まで。

 

 

永光さんミニシナ。


f:id:yae8ba:20170428030153j:image
f:id:yae8ba:20170428030157j:image

「…気になる、ですか。私以外の方の事が、そんなに…?」

「興味津々になってしまって…いけない人ですね」
f:id:yae8ba:20170428030205j:image
「いっそ私以外のことを気にする余裕など、なくして差し上げたい気分なのですが…」
「優しい貴女は、もちろん付き合ってくれますよね?」

 

好きー!!
特に最初の2コマ好きー///

大奥総取締役の永光さんしか知らない裏事情…:(´∩ω∩`):

裏事情も気になるけどそんなこと言い出す永光さんが気になりすぎる(ノ´∀`*)ww

永光さんしか知らないこと沢山教えて欲しいです(ノ´∀`*)♥

 

あと最初の時点で夜背景ってとこでまず笑えましたww

 

そのひとつ前の火影も夜だったけど、刺客?から「一番近くで守らせて?」っていう可愛らしい感じだったのに、永光さんだとやっぱりこうなっちゃうの…(笑)

 

このシナ短いけど、喋り方とか話の運び方がすごく好き♥♥♥

「なんだか寂しくなってしまいました」の顔が流し目ってところも(笑)

 

永光さん以外の人の事が気になる余裕なんて無いですけどね(ノ´∀`*)♥

 

 

 

ミニシナ全部好きな感じでした!!

 

特に、最初の庄吾がもうめちゃめちゃ可愛かった…

 
f:id:yae8ba:20170428124447j:image 

 「…これからも、きっと、ずっと好きなんだろうな…」

 

やばい//

一途な幼馴染キャラ良い・・!!!ぎゅんっときた!!!

「俺も男なんだけど」みたいな展開の本編まだですか?笑

 

 

しきょたん。

f:id:yae8ba:20170511224227p:plain

「ただの散歩?つまりこれは運命的な出会いという訳ですね!」

 

やだもう、出たこの脳内変換型スーパーポジティヴ。

大好き。

しきょたんの良さにじみ出てる(笑)

褥は絶対拒否断固拒否だけどキャラは好き。

ぜひ永光さんに言葉の刃でギッタギタにされてほしい笑

でも結構可愛い一面もあるんだよね。

 

緒形さん〜

f:id:yae8ba:20170511224258p:plain

魔法の目ならぬ、魔法の片眼鏡?^^

思わせぶりな感じが緒形さんで良かった❤️

緒形さん大好きなんだけど、シナによって落差が激しい。。。

こういうのが好きだな

 

新章で一番ハマったのはこの前の、風邪薬?にやられちゃうがちゃだけど(笑)

 

 

榊さん〜

f:id:yae8ba:20170511224323p:plain

そういや上様専用棚ってどっかでも話出てきてたような…

う〜ん。

忘れた。

 

 蔵さん〜

f:id:yae8ba:20170511224656p:plain

人間観察する蔵さん。

そういや蔵さんってイメージお色気キャラだけど、結構褒めたらしなところあるし人間関係上手そう✨🌟

永光さんも人間観察が趣味だから、そういう意味でも次期大奥総取締役に向いてたりして…つながったことで私、妙に納得(笑)

f:id:yae8ba:20170428035025p:plain

 

こーげつさま。

f:id:yae8ba:20170511224716p:plain

熱いの苦手そう。

褥に入る時もオコジョは肩に乗ったままなのかな…

と思ったら肩から外れてました!!

あぁこれ外れる仕様だったのか…失礼しました…笑

 

 

麻兎。

f:id:yae8ba:20170511224808p:plain

稲葉が用意してくれて一緒に昼餉。

なんか目に浮かぶ❤️

食べるの速いって、いつもフラっと移動しながら生きてる自由感が出てて良い〜^^

でもよく噛んで食べないと大きくなれないよ?;;(禁句)

 

 

火影。

f:id:yae8ba:20170511224846p:plain

出てきただけで可愛い。天使。

あと最初、

f:id:yae8ba:20170511224902p:plain

 

名前だけぽんっと呼ばれるのドキ!ww

夜中にこっそり本名入れて見直したい(笑)

 

暗い夜道も火影がいるだけで明るくなる気がするよ✨🌟

もうちょっと意地悪な火影も見てみたいな〜

 

 

ひゅーがさま。

f:id:yae8ba:20170511225009p:plain

ちょっと待って。

筋トレ?スクワット??

影ちゃんにやらすの?(笑)

もうどこに突っ込んで良いのか分からない(笑)

病弱なのに絶妙に筋トレ似合う気がするのは私だけ? 

 

 

特シナの方は駆け足で読んだのもあるけど、なんだかあまり萌えなくて鷹司でストップしてしまった。。

 

恋絵巻は読みたかったんだけど、一度読んだことあるし急いで物語券使って読むのも勿体無くて😭

 

でも全体的に今回、いつもよりテーマに忠実かな?て気はしました(笑)

 

 

あと今回のキャンペーン、永光さんミニシナだったのに、えこよめ(らしきアバの方々)が沢山ランク上位にいたのが不思議でした

 

続編出たしで、えこよめ増殖してるのかな?(∗ ˊωˋ ∗)

嬉しい♡