読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

説明と謝罪と落書き。

少し前に愚痴記事を載せてしまってたんですが、宣言通り消しました(;・∀・)

 

詳しく書かなかったからあれなんですが、結局

やっぱり人気キャラとマイナーキャラの格差は分かっていてもしんどくなってしまう。。。

 

私が欲しくて、でもどうやっても手に入らないものをすんなり手に入れてる上に、それに不満を言われてると、

私はどうすればいいの的な…(;´∀`)

 

みにくいジェラシィだというのは分かっているんです(´;ω;`)

 

しかもそういう不満言ってる人って大体ちゃんと課金してるし、そのコンテンツなりキャラなりが好きだからどうにかしてほしくて言ってるんだと思うんですよね

だから根本的には同志なんですよ…ちょっと嬉しい気持ちもあって…複雑

 

ひとつだけ違うとしたら、私ほかのコンテンツをどれだけやってもそれほど推しキャラとか思い入れのあるコンテンツとか出来ないんです。。

それは永光さんがリアルに好きだから(ノ´∀`*)❤(突然デレる

 

無くしたくない、って思いは人一倍大きいと思います。

というか、大奥プレイしてる人の中で多分自分が一番大きいんじゃないかとすら思う。。w

いやいや私の方が!って人がいたらぜひお友達になりたいです(笑)

 

 

それから、私は重大な間違いをしてたことに気づいたのですが…

 

前に、局様続編の時に局様がイベに出てたって書いたんですが、それは間違いで、CPNでした。

 

ごめんなさいヽ(;▽;)ノ

永光さんもCPNには出てたよ。。

 

やっぱり続編の前後はイベとかがちゃとか出なくなるんですね。。

 

むしろもっと宣伝的に出してくれたら良いのにと推し的には思うけど、他推しさん的には枠が減るようで嫌だろうな。。

 

というか、もっと普段から満遍なく出してくれたらいいのだけど😭

 

でも、ちゃんと続編前後も同じように扱ってくれてるのがわかってちょっと嬉しかった…

 

わらしべ長者みたいなのはなかったけどwそれはどうでもいい

 

 

 

某イケシリはキャラの人気格差少ないよ、と聞いて久々にプレイしてみたんですが。。

 

酷い(´;ω;`)

シナが酷い(´;ω;`)

どれとは言わないけど、シナどころか日本語が酷い…(;´∀`)

 4月だからかな…?

 

他のイケシリって距離が近い気がして、ボイスとか企画とか、差が気になってくるのであまりやってないんですよね

 

久々やったらシナがひどすぎて頭に入ってこなかった

やっぱり大奥がいいよ!!

 

 

大奥以外はイケシリじゃなく他社のゲームばかりやってるんですが、やっぱり大奥は良いです\(^o^)/

あの独特な感じ、好きです❤

それに大奥推しの人達みんな良い人ばかりだし♥

 

 

結局大奥に帰ってきちゃうわたし。

永光さんは離してくれないようで^^;

 

今のイベ「愛に逆らえない日」のタイトル見て愛に逆らえないのは私だ…と思いましたw

 

 

f:id:yae8ba:20170426181246j:plain

好き。

 

どんな手を使ってもいいからやっぱり手離さないでほしい