りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

永影ついのべ

ついったで呟いてた

永影ついのべ✕5

現パロです

まとめє(・Θ・。)э››~♡

 

 

#現パロ永影
おかしい。10分千円の占いなのに、もう1時間も話し続けてる。占い師は話上手で楽しいけど、ちっとも結論をくれない。「結局、私には彼氏が出来るんですか?」問い詰めると、顔を覆っていた布と鬚を外した。ん?鬚?「私で良ければ、すぐに」予想外のイケメンに、コロリと恋に落ちた。

 

 

#現パロ永影
「私を彼氏にいかがです?」
この浮世離れしたイケメン、何者?
まさか詐欺師?
すると結婚詐欺?
なら引っかかってもいいか…なんて、違う違う。
うろたえる私の目を見つめて、彼はひとこと。
「結婚詐欺ではありませんよ?」
「ぎゃっ」
まさか超能力者?!

 

 

#現パロ永影
ふふっと笑って彼は言った。「心の声が全部漏れていましたから」そ、そういうこと。恥ずかしい。彼は詐欺師でも超能力者でもやっぱり占い師でも無かった。「これも取れば分かりますか?」ばさりと長髪の黒髪を脱ぎ捨てて、現れた薄茶色の髪は頬にかかる長さ。ま、まさか!「永光先生…」

 

 

#現パロ永影
こんな優しく微笑む英語教師、生徒指導とか出来るの?そう思ってたけど、案外ちゃんと生徒の悩みを見てるんだ。良い先生なのかも。「でも先生」これだけは言っとかないと。「私の悩みが彼氏が出来ない事って、誰にも言わないで!」「出来たでしょう?」「え?」「私」「本気?!」前言撤回!

 

 

#現パロ永影
金曜日は学校帰りに近くのマッ○に寄る。土曜日は今流行りのディ○ニー映画を見に行く。日曜日は夜桜を見に桜祭りへ。そして月曜日は英語の先生に質問に行く。
「先生、教えてもらった開運行動、その先で全部先生に会うんですけど」開運行動を繰り返して、私に正式に彼氏が出来る日も近い。