りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

今すぐ抱きしめて口づけるのに(落書き)

わざわざ隠したのにアイキャッチ画像(サムネイル)に表示されてて慌てて記事下げましたww

合間に来られた方何名かいらっしゃったようですみません…><

 

昨日の記事でよくわかんないこと言ってた永光さんの台詞を描いたんですが、永光さんが縛られてるシーンしかどうしても思い浮かばなかったので・・・!!

 

すみません、嫌な方はリターンしてくださいね。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

「私のこの腕が思い通りに動けば、今すぐ抱きしめて口づけるのに」

f:id:yae8ba:20170423070351j:plain

「いいんです。永光さんが生きていてくれただけで」

「助けてあげられなくてごめんなさい」

 

 

 

こういうの描き(書き)たい・・・・ 

 

腕が動かないだから怪我かな?と思ったけど、永光さんの綺麗な腕が動かないくらい怪我する方が嫌だなと思って^^;

シナとかなら平気なのに自分で描くとなると躊躇するw

 

なるべく隠しました笑

 

大好きなのにこの苛めて苦しめたくなる感じ!なんなんでしょう私変態なのかな…?

いや、かなじゃなくて中身かなり底辺に変態なので気をつけて下さい笑笑

 

時々素敵な絵師さん❤️とか愛に溢れててぴゅあ❤️とか言っていただいたりすると、本当にいやいや申し訳御座いませんって気持ちになる〜〜^^;

 

 

もちろん好きな気持ちはぴゅあっぴゅあで本物ですけどね❤️

仄暗いのとか病んでるのとか好きです笑

 

ではでは❤️