りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

日向様ハピバ!&寝間着とか色々

 ひゅーがさま、お誕生日おめでとうございます!

(当日更新するはずがツイに入り浸ってました) 

f:id:yae8ba:20170421235728j:plain

「こらこら、長丸〜♡」 (笑)

 

永光さんと同じ27歳、おめでとうございました♡

 

どこどこが好きです、とか魅力ポイントを書こうかと思いきや、

そんなことも忘れてログシナの寝間着祭りに大興奮してた私です(こら)

 

パジャマパーティin大奥2017.4.21

f:id:yae8ba:20170422233834p:plain

ギャァァァァーーーー////////////////www

 

え、永光さ・・・っ(瀕死

心臓に悪いですありがとうございます!!!!!^//^wwwww

 

f:id:yae8ba:20170423062121p:plain

こんな…

 

f:id:yae8ba:20170423012822p:plain

こんな……

 

f:id:yae8ba:20170423012829p:plain

 

こんな色っぽい寝間着の大奥メンズ大集合の中、寝れるわけ無いよね^//^

和服万歳!w

 

以下記事の途中途中に寝間着を入れるw

 

f:id:yae8ba:20170423014844p:plain

局様✨素敵としか言いようが無い

 

 

あとこれ昼間だけど、寝なかったら夜でも良いなぁと思いました❤️

 

夏の夜に、大奥の皆で寝間着で集まって、灯篭を囲んで怪談話とかするのも素敵!

 

一人ずつ怖い話していって蝋燭を吹き消していって、全部消えたら終わりで。(共通ルート)

終わったら明かりをつけるんだけど、その間に誰かと二人で抜け出す(ルート選択)みたいな。

 

大奥はルート自分で選ぶ感じだけど、この前フォロワさんの二次読んでて

台詞選んで誰になるのかドキドキするのもいいなーと思いました

 

怪談話きいて

 怖いです…→永光さん 

 平気って言いながら涙目→夏津

 大丈夫と微笑む→御門

みたいなw 

妄想広がる!w

 

怖いですって言って永光さんに抱きしめられたいーー❤️

可愛いひとですねって言われたい^//^

 

夏津は平気なんだろ?って言いながら続けられて泣かされるかなw

御門ちゃんはむしろ御門ちゃんの方が気味の悪い話やめなよとか言って陰陽師のくせにってぎゅってしてあげたいw

 

黄泉の国がどうとかの話も好きだな〜

 

f:id:yae8ba:20170423014643p:plain

水尾様✨ 

 

ツイで何度も言っててあれなんですが、

私が永光さんのイベシナで最初に読んだやつが、

怪談話を火影たちとしてて、怖がってからかわれてたところを永光さんに

「随分楽しそうなことしてますね?」みたいな感じで連れ去られるやつで…

 

まだ新章で鷹司ルート読んでたから、永光さんがこんな艶めいた人だと知らなくて、ギャップにやられて急遽旧奥で永光さんを選択しましたw

 

しかもそのシナ、怪談を怖がってる影ちゃんを助けてくれたんだと思いきや、二人きりになったら永光さんが怪談話始めるっていうwwww

 

助けてくれたんじゃなくて、他の人に苛められてるのが嫌で自分で苛めたくなったんだよ永光さんは笑笑笑

その時はなんだこの人って思ったけど、今となってはそれがもう愛おしくてたまんないから、恋って人をおかしくするんだろうな^q^笑

 

そのイベ、タイトルも忘れちゃったしで画像載せたいなと思って検索してみたけど、どのイベなのか分からなかった><

 

こういうのあると自分のこの記録保管庫ブログも、公開したほうが誰かのためになるのか?とか思ってしまいますね・・

ちょっと考えます><

 

 

話は戻ってパジャマパーティ❤️

 

寝起きの影ちゃんが髪くしゃくしゃでぼーっと起き上がって

皆「・・・・・っ///」てなるとこまで想像してしまいましたww

 

 

九条、素敵な宴を提案してくれてありがとうっっっ

大奥って、いいね!!!(笑顔)

 

 

f:id:yae8ba:20170423020202p:plain

御門✨こんなんだったけ?すごい寝間着!寝づらくない?www

 

 

それにしても、(今回出てなかった)麻兎は寝間着というものがないのかな?

 

火影はあるけど、そういや麻兎だけはお部屋無いもんね…

 

f:id:yae8ba:20170422234326p:plain

↑旧奥のこの画像がPCの画像フォルダに入ってて、これずっと寝間着だと思ってたけど

よく見ると立ち絵で下に着てる着物なことにさっき気づいた。

 

f:id:yae8ba:20170423034403p:plain

 これ。

 

やはり旧奥あしゃとは良いですね!❤️

嫌いな物が冗談の通じない奴って、笑えるー!wwww

遭遇した時のあしゃとの反応を見てみたいw

 

上のシーンどこかわからなくて、あっあれかエピローグのあれか!と思って見てみたら

ちょっと違った。。

 

<以下旧奥本編エピローグ ネタバレ>ーーー

 

麻兎「…ふーん、ちょっとは警戒心が強くなったんだ」
耳元に囁きかけると、少し頬を染めて◯◯が俯く。
◯◯「だって…麻兎の足手まといになるのは、嫌だから
これからは、私も麻兎に頼られたい」
麻兎「…っ」
麻兎(まったく…なんでこんなに可愛いかな…)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 まったく…でした。

 

でもでも、この顔で

眼帯外して頬染めながら「なんでこんなに可愛いかな…」って、麻兎ーー!!

逆に聞きたいけど?(笑)

 

6月には誕生日だし、

お部屋が無いあしゃとに、是非ぜひ寝間着をプレゼントしてあげてください影ちゃんっ!!!笑

花魁服みたいにセクシィなやつを❤️笑

 

 

f:id:yae8ba:20170423023010p:plain

火影✨カワイー❤️火影はほんとカワイイ❤️屋根裏で飼いたい❤️

「今すぐ抱きしめて口づけるのに」とか////

いいなこの台詞!

永光さんに切なそうに言われたいっ

風邪とかじゃなくて

「私のこの腕が思い通りに動けば、今すぐ抱きしめて口づけるのに」

 みたいに。(どういう状況)

 

  

ツイの方でやっと大奥教師陣の永光先生も書けたし、とりあえず溜まってるお絵かきはあとフォロワさんの誕生日絵が一枚と、麻兎⇄永光さんの衣装チェンジのみ、かな?

 

5月も大奥は誕生日二人だし、お絵かきがんばろ><

みなさん応援してください!

すぐ心折れるので。www

 

榊さん、

稲葉、

緒形さん

は寝間着がフォルダに無かったので、また後日追加します(多分)

榊さんとかどこにあるんだろう

そもそもあるのかな…^^;

 

煌月様は来月ですね~!

 

ではでは❤️

 

追記:

寝間着稲葉
f:id:yae8ba:20170607034924j:image