りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡な人の雑記。ネタバレ愚痴あり。

はじめにお読みください・・・このブログについて(注意事項など)2017.8.17更新

URL削除依頼しました。が!(追記)

再クロールのリクエストをしたのですが、うまくいかなかったのか未だクロール待ちなのか??

まだ反映されていなかったので、とりあえずURLの削除依頼をしました。

 

このブログはweb検索避けの設定をしてあるんですが、

その設定をする前にUPした記事で、既に削除されている記事へのリンクやキャッシュがgoo gleの方に残っていたので^^;

 

今までアクセスのあったページのぶんは、全て削除依頼を送りました。

 

多分明日くらいにはgoo gleからはヒットしなくなると思います〜

 

もしそこから飛んできて頂いてた方がおられましたら、これからも読んでやるよって方は、ブックマークか、私のついったプロフから飛んできていただけたらと思います!

ありがとうございます(∩´∀`)∩💖

 

といっても、検索サイトからヒットしなくなるだけでアクセスを制限してるわけではないので、普通にURLをガシっと打ち込んだら出てきます^^

 

また全体を検索できるようにするかどうかは未定とさせてください><

あんまり「見て見て~!」って感じじゃなくて、ひっそりマイペースにやっていきたいので╰( º∀º )╯

 

だいぶ私の記録保管庫となってきましたが、もしお付き合い頂いてる方がいらっしゃったらありがとうございます笑

 

ついったに疲れ切ってたので、ブログ楽しい!( º∀º )

ただお話出来ないのがちょっと寂しいので、またついったの方も余裕があってログイン出来る時はしようと思います

 

ではではє(・Θ・。)э››~♡

 

(追記4.20)

goo gleからは大体削除できたようですが、どうも他の検索エンジンから削除するには、同じようにそれぞれのサイトに削除依頼を送らないといけないようです…

………。

諦めました(笑)

暇になったらそのうちするかもしれません。

そのときはまた、お知らせします。