
りっかのブログ

イケ奥の永光さんへの愛を叫ぶだけのブログです笑 ネタバレあり愚痴多め!注意です

春日局、日向誕イベ「兄が恩師で師が兄で〜恋の手ほどき〜」

誕生日イベは今年も合同でした~

去年は眼鏡で、今年は兄と師がテーマみたいです。

f:id:yae8ba:20170415142509j:image
f:id:yae8ba:20170415142438j:image

早期全部逃しました。。。><

忙しかった
f:id:yae8ba:20170415142529j:image

これ欲しかったんですが。。無念
f:id:yae8ba:20170415142538j:image
f:id:yae8ba:20170415142546j:image

イベントミッション撮るの忘れてしまった。

でも確かいつもと同じのでした。

色香40000以上、だけ取り逃がして、飾りもらえなかったー(泣)


f:id:yae8ba:20170415142557j:image

おめめはお気に入りがあるから今のとこいらないかな~

そういや一時期よくつけてる人いた、両目閉じてニッコリのやつまた欲しいな

またっていうか、私持ってなくて羨ましかった記憶が。。

頬染めニッコリとか可愛いよねぇ!(*^^*)

 

あと彼顔の頬染めてそっぽ向いてるハニカミ顔他のシリーズで見たけどめっちゃ可愛かったなほしいな~~

 

困り顔の頬染めとかも可愛いし!!

彼顔もっと充実してほしいな~💖

ド赤面とかもカワイイかも(*´ 艸`)゛💖💖💖

 

彼眼鏡とかフードとかマフラーも良いよね…

永光さん暑くてもずっとマフラーつけてるw


f:id:yae8ba:20170415142603j:image
f:id:yae8ba:20170415142611j:image
f:id:yae8ba:20170415142622j:image

この髪かわいい

f:id:yae8ba:20170415143057j:image

一応フルコンはしました…何とかギリギリですが。

順位?
f:id:yae8ba:20170415143600j:image

まぁそうなりますよね…(;´∀`)

 

フルコン数値は
79560
だったみたいです!

 

やはり誕生日イベ…カタ:( ;´꒳`;):カタ

ただ夏津の時に比べたらやっぱり少し低いですね…

永光さんの時どうだったかな…? 

 

シナは、局様のシナがとにかく甘々でした!!

びっくりしたー

誕生日シナで甘いの良いですね❤️

 

珍しくVS九条ってのもなんか良かったです❤️

せっかく大奥に来て公務とか頑張ってるんだから(影ちゃんが)、逆ハーレムを楽しみたいぞぉー^q^(欲望丸出しw

 

あと嫉妬して余裕ない感じダダ漏れの局様が^//^カワイイ〜❤️

 

個人的には福笑いのシーンすごく好きでした〜!

ときエンかな??

部品間違った所に並べさせるのも面白かったし、目隠し萌えるー!////

 

永光さんに目隠しされちゃう後日譚どこですかっっ!(地団駄

局様の台詞のあとに、完全に永光さんでベタな台詞思い浮かんだ…落ち着いたら描こう(^q^)w

 

目隠しといえば、旧奥の時のやたら変態プレイする永光さん…また復活してほしいーww

でもさすがに要望には書けないwww

 

局様のシナは、どっちルートも印象に残るお話で面白かったです〜!

 

誕生日シナってやっぱり思い出に残るような内容のお話がいいなぁと思います(^^)💖

 

出会ってから過ごした思い出の場所をめぐるとか、なんか誕生日ならではみたいなシナがいいな〜❤️

 

御門ちゃんの誕シナいつも好きで(^o^)

誕生日自体が「よし今日!」みたいに決まっちゃうのも御門ちゃんぽくて楽しいし、作ってあげる誕生日ってメモリアルで素敵❤️

 

今年の永光さんの誕生日シナも素敵なやつだといいな〜

毎回期待しないようにと思うのに、やっぱり期待してしまう^^;

 

でも最近の永光さんほんと永光さんらしいというか!

新章の永光さんレベルが上がっている気がする!!(゚▽゚=)ノ彡

今日は花魁イベ読んでたけど最高〜❤️^//^

 

スクショ整理してると、イベ一話が100ー120枚くらいで、後日譚合わせても400-450枚くらい(ときエンきゅんエン別)

 

本編が一話300-320枚くらいだから、比べるとかなり短いんだけど、

この短さで出会いから入って結ばれるまで読めるなんて〜❤️

 

しかも最初優しくて紳士的な人と思わせといて、暗転して危険な雰囲気になるところとか!

急に艶っぽく迫ってきといて、なのにあっけなく引いちゃうところとか!

何考えてるのかわかんない感じが最高^//^

 

あれ、またわたし脱線してる!

してるけどもうちょっと続ける!ww

 

謎な行動とか策士な駆け引きとか全部ドキドキするんだけど、

その理由が永光さんの一途すぎる想いだったって、それが最後に分かるのが良いんだーー!

そういうのがないと永光さんじゃない><

 

ワガママとか、無茶したり、よくわかんない理屈言い出すのも、

全部愛情発信ってところがもう愛しい・・^//^

こじれてて面倒くさくて器小さくて、

好きな人のためなら何でもしちゃうし何でも捨てちゃうし

それが当然みたいに思ってるから

身請けされたら出られるとか平気で言っちゃうんだよね><

自分がどうなるかなんて何とも考えてないんだよね;;

あぁもうやだ

この人なんなの・・・;;

隙だらけの影ちゃんに「危なっかしくて目が離せない」とか言ったりしてたけど、

影ちゃんのために手段を選ばない永光さんだって、じゅうぶんに危なっかしくて目が離せないんだぞ;;

 

 

話戻します

f:id:yae8ba:20170416221021j:plain

 

今回のスチルどっちもwwww過激でしたwwwww

 

あとひゅーがさまの特別編(後日譚)!!!

まさか後日譚のあの肌色スチルでイチャラブしてる時に、永光さんの回想が入ると思わなくてwww

私の脳内は200%背徳感でいっぱいに…wwww

 

永光さんに冷たい視線で見下される妄想しかできなくなって、そのあとのひゅーがさまの台詞全く入ってこなかった^q^(ごめんなさい)

ある意味最高の後日譚でした…(遠い目

 

あっそういえば日向様のカッとなるシーンがあったの思い出しました!

最近爽やか可愛い日向様ばっかりでつい忘れてたけど、そういう一面もあるんですよね〜><

カッとなる人が苦手なので、ちょっと個人的にはイメージダウンでした^^;怖かった… 

優しいひゅーがたまがいいな〜

 

日向様はこれからがお誕生日だけど、春日局様&日向様とりあえずお誕生日イベおめでとうございました!^^