りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡な人の雑記。ネタバレ愚痴あり。

はじめにお読みください・・・このブログについて(注意事項など)2017.8.17更新

暇です

大体何かの待ち時間にブログを更新するんですが、今日も渋滞待ちで。。

 

でも今日は何も告知系もないし…永光さんもイベとか無いし…話題が暇です。

 

そういえば、先々月局様だったので、順番的にスマパスの永光さん絆ルートが次かな?☺♥

あと5日くらいしたら配信される時期だから、ちょっと楽しみ💓

 

今月のスチルも1枚は永光さんでした♥

貴女にしか言えないのスチルだったかな…(うろ覚え)

 

絆ルートほんと好きだから楽しみー!

 

そして再クロールの件なんですが、まだやってないどころか、むしろ検索できるようにしてほしいと言われて戸惑っています(笑)

逆に!(笑)

 

画像だけは検索不可にして、文字は出ても良いんだけど。。

ついったみたいに他のサイトに読みこまれると嫌だな。。ううん

 

もうちょっと保留にさせてください🙏

 

 

そういえばついったでリア垢と間違えて誤爆してしまったんですが、SC○NDALのライブに行ってきました(笑)

 

永光さんが全然出なかった時期に聞いてた「会いたい」で号泣(´;ω;`)

 

君に会いたい

今会いたい

眠れない夜も

夢の中もずっと

ねぇずっと…

 

てストレートな歌詞なんですが、最後のサビの繰り返しで、

 

描いてたままの夢じゃなくても

 

ってところがいつも超泣けます(´;ω;`)

 

これを聞いてた頃はほんと辛かった。。

永光さん、全然出て無くて

16時の告知の瞬間に、何度胸の前で手を合わせたことか。。!(笑)

 

思い描くような素敵な永光さんじゃなくてもいいから、とにかく会いたい

永光さんがまだ公式に愛されてるって確約が欲しい

続編とか出るっていう確約じゃなくて、いつか出るんだろうなと思わせてくれる何かが欲しい

みたいな。。

 

供給過剰な人気キャラ推しの人には絶対分からない感覚と思うんですが;;

ささいな事で、淘汰されちゃうんじゃ?みたいな錯覚が出てくるんです…^^;

実際蔵さんとか前例もあるし…orz

 

でも続編が出てその不安は解消されました(〃∇〃)

今までのパターンからいくと、続編組は誕シナがイベ形式なのです!!

何より強い約束をもらった感じです(〃∇〃)💓

 

そして、次に続編が出るキャラはその直前の誕生日シナがイベ形式になるっていう

大奥ファンの中では有名なフラグがございまして✨

 

次は6月の麻兎がそうなるんじゃないかなと勝手に予想してます✌

 

ていうかもう、そうなってあげてほしい😭

 

といっても私の麻兎萌えは、旧奥の本編や京の都(永光√)がピークだったので、新章ではあまり優先順位高くないんですが。。

でも周りの麻兎推しさん達が皆良い人ばかりで応援してあげたくなる~~:;(∩´﹏`∩);:

 

「会いたい」であの頃の気持ちを思い出して、麻兎に永光さんの枠をあげてほしいくらいの気分になりました。

あれ?こんな事言ったら他のえこよめずに闇討ちに合うかな?私……(怖い)

 

でもよく考えたら麻兎より永光さんの枠の方が小さいじゃないか…逆はあってもそっちに流れることはない…はず(笑)

 

 SC○NDALのファンの中にも熱狂的なファンがいて胸熱でしたww

自分で言うのもなんだけど基本一途なので一途な人に惹かれます╰( º∀º )╯

中国から来てる人とかいて、馬鹿じゃんwwwって言いながら抱きしめたい気持ちになったw

 

є(・Θ・。)э››~♡

 

今日はずっとロック画面の永光さんの台詞を考えていました(突然w)

 

スマホのロック画面なんですが、

「開けて」的な台詞を表示しておいて、スワイプするとホーム画面では「会えて嬉しい」的な台詞を出すっていうあれです(笑)

 

しかし、まっっっったく思いつかず_(x3」∠)_

 

「開けて下さい」から進歩しません…

 

「どうすれば良いか、分かりますよね?」

的な脅迫系か…?

 

「はやく開けて下さい」

急かす感じ??

 

「いつまで待たせる気ですか?」

呆れ顔で?

 

「まさか開けないなんて、…そんなことはありませんよね?」

黒笑みか??

 

「開けてくれないんですか…?」

悲しそうに?

 

「さっさと開けて下さい」

威圧的に?

 

わーっだめだ今日の私の永光さんセンサー死んでる!

萌えのかけらも動かない!!!

なんじゃこれ!!!

 

 

そして帰宅。

まだ考えてます(T_T)

 

「貴女にしか開けられないのですよ、さあ、早く」

大好きな見つめ顔でも

 

「上様、開けて頂けますか?」

大奥総取締役ぽくでも

 

なんか違う…………

 

結局お風呂でも考えてて(笑)

 

悩んだ結果。

 

「開けていただけますか?早く貴女に会いたい」

 

これかな…なんか普通だけど

 

これが一番開けたくなる気がする……

 

今更気づいたけど最初の話題の「会いたい」被りしてる^^;

 

でもこれ以上思いつかない!

 

「触れたい」でも永光さんぽいかも…

 

はぁ~~無駄に悩んだ。

 

心が暇だと無駄に色々悩む(笑)

明日からもっと有意義なことで悩もう(笑)

 

それにしても永光さんのロック画面(不機嫌Version)と待受画面(嬉しいVersion)ほしいな!!

ロック解除で喜ぶとか可愛すぎるから!!

 

ではでは。

 

おやすみなさい~✋゛