りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡な人の雑記。ネタバレ愚痴あり。

はじめにお読みください・・・このブログについて(注意事項など)2017.8.17更新

再クロールします

色々考えた結果やっぱり、記事が見つかりません、にアクセスされるのもなんだかな~と思って、

攻略記事以外を再クロールすることにしました。

 

それにひっそり?気ままに書きたいので(^o^)

 

前作ってたツイッターの裏垢の延長上みたいな感覚で、私の記録としての意味もありつつ自由に続けられたらいいなーと思っている次第です(^o^)

 

週末あたりにGoo gleに送れたらいいな~と思ってるので、検索から来られてる方(果たしているんだろうか)は申し訳ないですがブックマークするか、私のついったーから飛んで来て下さい~🙏

 

再クロールが終わったらまたお知らせします! 

よろしくお願いします(∩´∀`)∩♥