
りっかのブログ

イケ奥の永光さんへの愛を叫ぶだけのブログです笑 ネタバレあり愚痴多め!注意です

煌月様恋絵巻配信とか

鷹司の恋絵巻が出たと思ったら、煌月様の恋絵巻本編のお知らせが来てました。

 
f:id:yae8ba:20170405164050j:image

 

びっくり(°ω°)

 煌月様、アンケートで要望多かったんでしょうか??

 

クールな煌月様がどんな風に恋に落ちるのか楽しみな気持ち半分、もうこれ以上本編キャラ増やしてほしくない(イベで永光さんの出番減るから)気持ちも半分という。。

なんとも複雑な気持ちでございます(´∀`;)

 

あと、麻兎の続編…いや、麻兎推しじゃないので余計なこと言わないようにしよう(´∀`;)

 

でも個人的には、恋絵巻は恋絵巻で、続編は続編で出て行くのかなって気もしてたりしてます。

 

御門ちゃんとか、続編出るのかどうかもう…御門ちゃああああん

 

でも続編が全員出たら、大奥キャラ多すぎるから誕生日イベ だらけになってしまうのではないかとも思ったり。

あっでもその間がちゃとか出るから良いのかな??

 

あと、その裏でひっそりシナ販売のお知らせが~
f:id:yae8ba:20170405192256j:image
f:id:yae8ba:20170405192318j:image

シナ販売って珍しい

誕生日イベの時は他キャラのがちゃってのが定番なのかと思ってました(。・ω・。)

 

そしてこのキャラの組み合わせは……っっ!

 

…とりあえずあらすじ読んだ感じでは局様のシナが一番気になります(笑)

局様不器用なんでしょうか(*´ 艸`)

 

私は永光さんがすごい完成度高い流し雛を作る妄想して今日はニヤニヤしてました(笑)

ちょっと永光の職人レベルなんだけど…俺のが霞むからやめてよねぇ…

ってボヤく御門ちゃんとか(笑)

どっかで永光さん指先器用ってシナありましたよね(*´ 艸`)゛

貴女が一番良く知ってるでしょう?みたいなやつww

ランチタイムに妄想することじゃなかった…(^q^)

 

あっそう言えば、誕生日の復刻シナ。
f:id:yae8ba:20170405200054j:image
f:id:yae8ba:20170405200100j:image

これ、特別ストーリーって特別編ってことだったんですね…!!(´;ω;`)

 

イベシナ全部保存されるのかなと思ってた…というか、特別編だけだと話全然わからないと思うんですがいつもこんな感じなのかな

 

永光さんはいつもシナ販だったから分からない_(:3」∠)_

 

局様のはグリーで読んでたから知ってたんですけど、日向様のはわからないので買うのやめときました_(:3」∠)_

 

これがもしスタジオ○リスの写真みたいに、一年後に全データ渡しますみたいな感じで全部のイベシナ入ってたらもっと高くても買うんだけど…!🙏🙏

 

シナ全部っていうのは難しいんでしょうかね~

 

 


明日は局様のお誕生日なのに、お祝い絵描けてなくて麻兎描いたり御門ちゃん描いたりフラフラだらだらしております。

 

風邪で元気がない。。。。0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

 

永光さんに癒やされたい(^^)

 

ということでまた続編読みます(笑)

 

 

 

(!以下続編ネタバレです!)


f:id:yae8ba:20170405203504j:image

同意です…もう全てに同意です♥

ああ~~~この頬染め顔♥

可愛い…可愛すぎる……もはやあざといレベル……!!(´ฅωฅ‵๑)♥

 


f:id:yae8ba:20170405203830j:image

はぁぁぁぁああぁぁ(´ฅωฅ‵๑)(´ฅωฅ‵๑)(´ฅωฅ‵๑)💕💕💕

 

 なんかもう、今日あった嫌なこととか全部吹っ飛びますね!(^q^)(単純

 

元気出たので局様描こうと思いますww