読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りっかのブログ

イケ奥の永光さんへの愛を叫ぶだけのブログです笑 ネタバレあり愚痴多め!注意です

涙を止める手立て

風邪を悪い感じにこじらせたみたいで、熱で意識が朦朧としてます。(お絵描きとかSSとかしてるから…

 

禁断ルートちょっとネタバレです。

ヘッダに使ってる絵

プレミアシナ「涙を止める手立て」のシーン

 

 

f:id:yae8ba:20170403012128j:plain

ツイッタで続編のライターさんに捧げた絵だったのですが、ネタバレ回避のために文字を伏せてたので…元のバージョン。

 

このセリフすごい好きです//

大罪人になっちゃうとか( ´ /// ` )ノwww

 

このあと影ちゃんが泣くたびに「また罪を重ねてしまいました」っていうのも好きっっ

永光さんかわいすぎる///////

 

プレシナ全部良いですね:(´∩ω∩`):

あと6話のスチルの所!

 

昨日は続編の4話と5話と6話を読みましたw

あめーばとぐりーとアプリで読んでるから微妙にずれて読めるw

やっぱり5話~6話好きです!(´∩ω∩`)♡

 

だいぶ皆さん読み終わったみたいで語れないのがちょっと寂しいところです。

6話の感想書いて自給自足するしかない(笑)

元気になったら更新します~~