
りっかのブログ

イケ奥の永光さんへの愛を叫ぶだけのブログです笑 ネタバレあり愚痴多め!注意です

彼目線がちゃ「つながる幸せ、つなぐ願い」

(ネタバレ注意)

 

手持ちの数枚だけ回したら麻兎と御門チャンが出て、永光さんいないからおーしまい!と思ってたんですが…

 

ツイッタで色々みんなのツイ見てて、あとお仲間さんに日向様が団子だったって聞いて(そこか)ついつい札買ってしまいましたー^^;

 
f:id:yae8ba:20170331173309j:image
f:id:yae8ba:20170331173321j:image


f:id:yae8ba:20170331173356j:image

f:id:yae8ba:20170331173614j:image

f:id:yae8ba:20170331173447j:image

 
f:id:yae8ba:20170331173516j:image

 

髪型グリーの方では当たったんですが、こ、こわっっww

台座に乗ってるのが恐怖すぎましたww

せめてラプン ツェルみたいなのだったら…ううん

これはそっと保存しました…(笑)

 

 
f:id:yae8ba:20170331173330j:image
f:id:yae8ba:20170331173645j:image

 

そして当たったシナ~♥

続編のライターさんの告知を見るようになってからというもの、ライターさん誰なのか気になってきてしまいます(笑)

 

今回はその方ともう一人の方の2人で書かれてるみたいですね。

 

ライターさんと言えば、そういえばそういえば。

続編のライターさんが誰なのか問い合わせしたら実は相互フォローにいた事件(恥ずかしさMAX)があってから、ちょっと検索してみたんですが、、

 

新章のイベとか書かれてるライターさん普通にブログやらツイッタやらで告知されてるんですね!!

し、しらなかった~^^;www

今度からちゃんと調べよう…^^;

 

旧奥の時はどんだけ調べても分からなかったんだよ~…言い訳言い訳。

 

御門ちゃんは結構私の中では好きキャラなので、あたって嬉しかった✨✨

 

赤い糸じゃなく、紐ってとこが可愛かったですねww

 

躾イベの御門ちゃんほんと可愛くて好きだったんですが、特別シナの所からまた見返してフフってなってましたw

 

 

そして噂のひゅーがさま。

 

私、兄属性、父属性、ぜんっぜん萌えないんですよね_(ゝ「ェ:)ノ

 

安心感、包容力とかよりも、

危険で刺激的で困らされるのに敵わない&なのに溺愛されるっていう(笑)そんな(永光さんに)無茶苦茶に振り回されたいドMです(^q^)

 

もちろん永光さんの物腰柔らかで余裕で知的な所も大大大好きなので、包容力的な部分は萌えあるんですが…!

 

日向様は、どっちかというと天然面白くて良い人だなぁ~

という感じで微笑ましく見てしまいます(*´ 艸`)


f:id:yae8ba:20170331173805j:image

わかる!見れば分かるよ日向様!!

 

この天然具合には癒やされますね…(^o^)ww

あと全ての動物の中で一番兎が好きなので、リアルにいたら一番話合うと思います。そんなひゅーがさま。


f:id:yae8ba:20170331174727j:image

これはちょっときゅんとしました(*^^*)

 

彼目線いいな~♥

 

 

今まとめてたら九条の台詞が気になる……

おちつけ私…(笑)

これ以上課金すると局様BDが!来るのに!!

 

あ…18時来てCPNラストフィーバー始まってしまいました(笑)

CPN最近18時終わりのこと多くて良いですね✨✨

行ってきますー