りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡な人の雑記。ネタバレ愚痴あり。

はじめにお読みください・・・このブログについて(注意事項など)2017.8.17更新

検索に出ないように(2)追記

続編の感想をそろそろまた続きを書きたいな〜と思っていたんですが、前の記事を再度UPするのに、

 

「URLの再クロールをGoogleにリクエストすれば良い」ということがわかり。(以下参照)


つまり、今のブログに埋め込まれてるヘッダ(のタグ内に検索しないでってことが書いてある)をもう一度Goo gleに読み込んでもらえば、検索結果に反映して検索されないようになるのではという・・こと??と私は理解しました ()

 

め、めんどくさ〜〜〜〜〜〜!

 

結局コピペして記事作り直して過去日付でUPしたら・・・・

いいよね?

ごめんそうするよ!ていうか、最初っからそうすれば良かったよ!

時間の無駄だった--!

 

禁断ルート計7回、祝言ルート今3回目を読んでますが、少しずつ感想も色々増えてきたので、

正直誰が読むんだろうこれ…とか思いながら…w

いいんだ、ただ書いてるだけで萌えられるから楽しいんだ…あいかわずの自己満だからw

 

ただ、先週なぜだかすごいアクセス数だったので、CPNで続編読むために攻略記事見てくれた人がいるのかな?とか思いつつ、頑張って運命ルートも上げました^^;

 

それから、画像検索だけハネるようにするかどうか迷ったんですが、あまり大した内容書いてないしなぁと思ってやめましたw

 

 

*追記*

3.29.00:04

さっきgoo gle検索したら、もうほとんど出てなくて、直リンクは切れててカテゴリのディレクトリに飛んでるみたいでした。

 

なので、とりあえず感想記事を過去日時で上げ直しました!

久々に読んでみるとあまりに恥ずかしかったので(テンションがw

少し省略してるところもありますが、基本的には最初の印象が今とまた違って面白かったので恥ずかしながらそのまま残してます^^;

つかれたーー