りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡ひたすら萌えを綴るためのブログ。基本ネタバレ。愚痴批判あり注意

永光続編攻略(運命の祝言ルート)

運命の祝言ルート
※画像後日
 

8話前半

連れて行ってくれるんですか?(運命度5)

どういうことですか?(運命度3)

城を出るということですか(運命度2)

 

(恋の試練)ボーナス①出立の刻

 

8話後半

ありがとうございます(運命度2)

必ず果たします(運命度5)

はい…!(運命度3)

 

9話前半

永光さんの嘘に驚いたから(運命度2)

ごめんなさい(運命度3)

永光さんのせいじゃない(運命度5)

 

 (恋の試練)

 

9話後半

少し違うような…?(運命度2)

そうですね(運命度5)

確かに生活感が(運命度3)

 

☆文(幸せ度145以上)

「賢明な選択」

 

10話(蕾エンド)前半

近づかないで(運命度2)

誰なの…?(運命度5)

永光さんじゃない(運命度3)

 

☆スチル「桜の下で口づけ」

 

(恋の試練)ボーナス②純白のままで

 

10話(蕾エンド)後半

どこに行っていたんですか?(運命度3)

おかえりなさい(運命度5)

文が届いたんです(運命度2)

 

11話(華エンド)

すみません、夢中になって(運命度2)

待っていてくれたんですか?(運命度5)

おやすみなさい(運命度3)

 

☆秘エンド(禁断度MAXが条件。物語券消費無し)

「筆」