
りっかのブログ

イケ奥の永光さんへの愛を叫ぶだけのブログです笑 ネタバレあり愚痴多め!注意です

彼のお仕事イベント 飴と鞭で教えて

イベお疲れさまでした~

何とか全エンドまでしましたが、麻兎と鷹司のときエンかなりとばし読みorz
f:id:yae8ba:20170324051448j:image
f:id:yae8ba:20170324051455j:image

今回は麻兎かぁー

麻兎最近よく出るね(続編フラグ ?!


f:id:yae8ba:20170324051526j:image
f:id:yae8ba:20170324051534j:image
f:id:yae8ba:20170324051540j:image
f:id:yae8ba:20170324051549j:image
f:id:yae8ba:20170324051556j:image
f:id:yae8ba:20170324051603j:image
f:id:yae8ba:20170324051608j:image
この変形着物が欲しかったので全エンドは絶対したかった!


ギリギリでしたー^^;

 

イベ期間の途中まで総選挙だったからか、フルコンだったにも関わらず100位以内ギリギリ…

 

おそるべし総選挙。


f:id:yae8ba:20170324051936j:image

 

あとやっぱり総選挙メンバー(麻兎以外)ですね

 

永光さんがここに出てないことがかなりショック〜〜><

 

永光さんの大奥総取締役のお仕事が見たすぎた人生だった……(´;ω;`)

 

この前のキャンペーンの九条シナで出てきた永光さんかっこよかったから…!!!

 

鷹司本編2話の永光さんみたいな…(上様の御前ですよって笑顔で睨まれたい

 

あんな永光さんが読みたかったよーーー!

 

 

思いを引きずりつつ。

 

私的イベハイライト

f:id:yae8ba:20170324052946j:image

これ好きwwwwこの台詞夏津にしか言えないと思うの(笑)

 

普段夏津萌え属性あまり無いんですが、後日譚買ってしまいました(笑)

 

それにしても、鷹司の目閉じた顔は鷹司だけだったような…

もしかして恋絵巻で実装されたのかな??

 

あと、夏津のこの裸立ち絵、前よりかっこよくなってる気がしたのは私だけでしょうか…

夏津嫁さんも同じようなこと言ってて。

 

永光さんのもかっこよくセクシーにしてほしいな~~><

 

続編の裸が全部アップだったのが嬉しかった❤

引きの裸は辛い;;

なんかぽよっとしてるんだよね……密偵の身体じゃないよあれ……orz

 

続編では寝間着姿も出ててきゅんきゅんしたし、全体的にプレシナ前後でうっかり倒れそうになる台詞多くて裸体どころじゃなかったんですが…というかなんの話だっけ笑

 

気づいたら続編の話になってしまう!ww

やっぱ続編は良きです❤❤❤❤

 

それはそうと続編のライターさんが、今回のイベの夏津、麻兎書かれてるみたいで^^

 

また永光さんも書いてもらえたらいいなぁー(その前にイベに出たらだけど)

 

そういえば九条シナの琴を弾く爪が取れちゃって?機転を利かせて上様が舞を披露するっていうシーンいいな~と思った

 

ああいうピンチをさらっと切り抜けるのいいよね~~

 

琴っていうのも雅な感じで好き❤️

九条って結構芸術肌なイメージあるから、書道もいいけどこういう芸事の方が私は似合ってる気がして^^

 

梅雨の時期とか外に出られない日に、部屋の中で貝合わせをしたり琴を弾いたりとか、そういう何気ないお話とかも和を感じられていいなぁ

そして永光さんに意地悪されたいw

 

 

今回は夏津、九条が好きな感じでした

 

おわり(笑)