りっかのブログ

イケ奥の腹黒狸最愛♡な人の雑記。ネタバレ愚痴あり。

はじめにお読みください・・・このブログについて(注意事項など)2017.8.17更新

直ってた!!


f:id:yae8ba:20170323041349j:image

 

直ってた!新章の衣装になってた!!

 

誰か問い合わせしたのかな?(笑)

 

もうどっちでもいいかーって感じになってきてたけど、

 

でも新章の衣装の方がヴァンパイアっぽいとは思います❤(笑)

 

ていうか、新章しか知らない人多いと思うんだけど、ん?この服は?てならないのかなー?

 

でもさ、相変わらず…


f:id:yae8ba:20170323041719j:image

続編の好感度バナー

こっちはそのままなのね(・・?

 

誰か言ってあげて!(笑)

 

私が言おうかな~?

 

ちなみに、


f:id:yae8ba:20170323042302j:image

メニュー→人物紹介


f:id:yae8ba:20170323042309j:image

メニュー→ルート変更→続編


f:id:yae8ba:20170323042315j:image

マイページ→攻略状況確認(続編)


f:id:yae8ba:20170323042321j:image
マイページ→攻略状況確認(本編)



新章衣装のやつもある…(笑)

 

 

でもはっきりいって、

f:id:yae8ba:20170323042945j:image

TOP画が、既に旧奥衣装………

 

最初は旧奥衣装でスタートしたのかもしれませんね。

 

ファンブックも旧奥衣装だったしで。(永遠の謎)

 

どういう位置づけなの?

直すの?直さないの?

と気になってしまうのは、これが永光さんにだけ起こるという謎の現象だからなんですよね~~^^;

 

他のキャラは一切無いのに、

なんでなのだろうか??

 

旧奥衣装には初恋の想い出と、さよならの想い出が痛いほど詰まってるから、あまり理由なく使って欲しくないという推し的な、複雑かつ繊細な気持ちがあるのですが……

 

背景も使い回しだし、制作側はあまりそういうこと気にしないのかもですね…^^;

 

それか永光さんの立ち絵にだけ何かシステマチックな複雑事情が??

うーん。謎。

 

そしてユーザーサイドもあまり気にしてないというか、気づかない人が多くてビックリ。

 

推しの人でさえ気づいてない!ww

 

なぜ???

私は見た瞬間に、へ?ってなるので、、私が普段ガン見しすぎなのかしら???

 

しかしいつの間にか直っててビックリでした。

 

言ったら他のところも直してくれるのかなぁ。

 

…ちょっとばかし複雑な心境でございます。